スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOの実践を始めた理由

昨日とても疲れたトシです。
こんにちわ^^





私の事をご紹介頂きました。

桜子さん

ご紹介頂きありがとうございます^^





もし、私の事をご紹介くださった方が
いらっしゃいましたら、コメントに一言ください^^
お礼にお伺い致します。






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






ご購入頂き誠にありがとうございます。
全力でサポートさせて頂きます。
特典も是非ご活用下さい。





YARUTO本日の成果です。






私のレポートがメルぞう新着ランキングで
10位になりました。






ご紹介くださった方には
感謝してもしきれません。
ありがとうございます。





さて、私は完璧にノウハウコレクタ―に
なっていました。
商材を購入してレビューしても
まったく売れない。





そんな日がずっと続いてたのです。
ある日に「稼ぐ為にまず稼ぐ」という言葉を
知りました。





情報商材アフィリで稼ぐ前に
まず商材を実践して稼ぐという意味です。





いきなり爆転や日8をアフィリするのではなく、
先に実践するタイプの商材を実践して
結果を出しつつアフィリする方法です。





これは私の考え方ですが、
爆転や日8は情報商材アフィリでの
稼ぎを加速させる商材だと思ってます。





実践するタイプの商材と言うのは
今は「YARUTO」や「風花心伝」や
「PPCアスリート」等の稼ぐ情報の商材です。





この中から私はYARUTOを選びました。





■YARUTOを選んだ理由
YARUTOを選んだ理由は
とにかく実践が簡単で
報酬が早いというのを知っていたからです。





実践記型に移行するのに
結果が早く出る物の方が
記事にしやすいと考えました。





結果的には結果が早く出る方が
すぐに記事にしやすかったです。





そして実践しやすいうえに
結果が出やすいと言う事は
初心者向きでもあるという事です。





そして日々成果画像を貼れる事で
文章力のない私でもYARUTOが
とても魅力的に見せられます。




画像は言葉では表現しきれないものを
ストレートに表現できる
最高の素材です。





この素材をいかに見つけられるか。
実践記型ブログを運営するうえで
とても大切な部分です。





結局、結論としては
自分に合った商材を実践すると言う事です。





■人と同じものを紹介しない
まだ周りのアフィリエイターが
紹介していない商材を早期に見つけて
記事にしていきます。





その商材に関して記事を書いているのは
ごく少数です。
と言う事はある種独占市場になります。





今PPCが祭と言われる状態になっています。
本日もPPCで注目の新商材が
発売されました。





注目の商材をいち早く取り入れ
アフィリする。
情報商材アフィリエイターなら
当然のことと思います。





これも一つの考え方であり、
方法です。





では、逆の発想をしてみます。
誰も紹介していない商材を
いち早く紹介する。





もちろん、その商材が優良商材である事は
言うまでもありません。





回りのアフィリエイターが
紹介していないものを紹介すれば
その情報を求めてる人はあなたにしか
聞く事ができません。





独占市場を見つけだすことで
有利な状態を作り出す事が出来ます。
これが逆の発想で考えられる方法です。





■同一商材を紹介し続ける
先ほども書いたとおり、
今はPPCアフィリの祭状態です。





どのブログもこぞってPPC
アフィリの事について
記事を書いていると思います。





ここで軸のない人は
祭りが起これば祭りの商材を
購入しアフィリしようとします。





毎回の祭で色々な商材を
購入していけば普通なら
ノウハウコレクタ―になっていきます。





ここでノウハウコレクタ―に
ならない為にも、自分自身の軸が
必要になってくるのです。





私の一つの軸は
「稼ぐ為にまず稼ぐ」です。
YARUTOで稼いでYARUTOを
アフィリする。





PPC祭りだろうが
なんの祭だろうが
私はYARUTOの記事を書きます。





ずっとこのままでいるのは
ある意味まずいのです。





が、軸がしっかりしていれば
自分に必要な商材かどうかの分別は
つくようになります。





その分別がつかないから
ノウハウコレクタ―になってしまうんです。





その状態を打破する為に
私はYARUTOを実践しました。
あなたも「稼ぐ為にまず稼ぐ」と言う言葉を
実践しませんか?





YARUTOを実践されるなら
全力でサポートさせて頂きます。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
昨日、私の大学が会場校で
大会があったんです。





2試合やって最終的に
両足がつりました^^;





多分今月いっぱい
毎週日曜日は試合なので
疲れがたまりっぱなしかもです^^;





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-09-08(Mon) 14:54:32 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
