スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

報酬が入らない稼げない時の苦しみ

初報酬の時の喜びを思い出したトシです。
おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





本日のYARUTO成果です。






昨日だけで1000円以上の
報酬が入りました。
YARUTO本当に面白いですよ^^





最近YARUTO関連の記事を
良く見かけますよね。





で、先ほどインフォトップの
30日間売上高ランキング(ジャンル:アフィリエイト)
で32位にYARUTOがありました。





ここ30日でそれなりに
売れているのですね。
良く記事で見かけるわけです^^;





YARUTOを実践すると
意外と早く結果が出てくる事に
驚かれるかと思います。





情報商材アフィリをされてる方は
直ぐに結果が出るという事で
実績画面をキャプチャーに撮って
ブログで公表できますよね。





仕入れとして購入しても
片手間で作業ができますし、
結果が早いのでブログでも書きやすい商材です。





ですが、私が一番YARUTOを
手にして頂きたいのは
アフィリエイトで稼げていない方です。





YARUTOを実践していて
本当に楽しいと思うのは
やはり報酬画面を見る時です。





今日はいくつクリックされたかな?
今日はいくら報酬が入ったかな?
今日はどんな高い物が売れたかな?





こんな事考えてる時が
純粋に楽しいですし
嬉しいんですよね。^^





ですが、稼げていない時は
「今日は1つ売れてるかな?」
ってネガティブに考えてしまいますよね。





だから、それをまだ感じた事のない方にこそ
YARUTOを実践して頂きたいのです。





アフィリエイトを始めた理由は
自分が稼ぐ事だったはずなのに、
いつの間にか目的を失ってしまったりしませんか?





私が以前挫折したのは
目的を失ってしまった事です。
稼げない事が辛いんですよ。





毎回報酬画面の「0」という数字を
見ると思うと、報酬画面を開くのが
嫌になりますよね。





もし、実践数日で報酬画面の数字に
「0」以外の数字が刻まれていたら、
泣いて喜びますよね。





私はYARUTOを実践するまでは
半信半疑でした。





本当に実践して数日で
稼げるのかどうか。





購入するまでは本当に
不安だったんです。





そして結局購入しました。
直ぐに実践しました。





実践して初日で報酬が上がったという事を
何度か目にしていたので
次の日には報酬が上がると
思い込んでいたんですね。





ですが、次の日になっても
報酬は上がらず。





やっぱり駄目だったのかな・・・
っと少し落ち込んでいた時でした。





楽天アフィリの報酬画面を見たら
しっかりYARUTOでの成果が
出ていたんです。





YARUTOでの初報酬が出たのは
YARUTOを実践して4日目の事でした。





他の商材に比べたら
4日目で報酬が入る事なんて
普通ありません。





なのでとても驚きました。
本当に報酬が早く入るんだと。
これなら稼げていない方でも
すぐ稼げるようになれると思いました。





そして7月はYARUTOに
ちょっと専念してみたところ
楽天アフィリ初心者の私でも
1ヵ月で3万円稼げてしまいました。





これがその時の成果画面です。






楽天アフィリの知識が全くない
ド素人の私でもたった1ヵ月半で
ここまで稼げるようになりました。





今では報酬画面を毎日見るのが
とても楽しみです。





私が報酬画面を見る楽しみを
知ったのがYARUTOです。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
初報酬画面って本当に
嬉しいですよね。
今でもその時の事を思い出します。





一人でも多く報酬画面を見る
楽しさをYARUTOで覚えて頂きたいです。






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-09-07(Sun) 01:00:00 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
