スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ダイエット

今日は、昨日お話したダイエットの補足を書きます。食事面の事書くのすっかり忘れてしまいました(笑)

実はダイエット(ランニング)期間中に食事制限まがいの事もしていました。今思えば体に悪いことしてたなぁという印象しか残ってません(^^;
食事制限まがいの事とは、晩御飯を食べる前に200ml~300ml程の牛乳を飲みます。そのあとの食事のメニューはコロッケ1つとご飯を1杯・・・後同じくらいの量の牛乳を飲んでました。1週間の内4日間はこんな晩御飯しか食べずにいました。

総摂取カロリーがダイエット前の総摂取カロリーよりも少なく、なおかつ運動をすることによって普段以上にカロリーを消費していたため5kg程の減量に成功したのだと思います。

でも食事のメニューは医師やトレーナーの方に相談したほうが良いです。ご飯1杯とコロッケ1つと牛乳2杯なんて続けてたら、誰が聞いたって体に悪いっていうと思います。野菜も食べなきゃ・・・ね(^^;

でも食事制限まがいの事しなくてもランニングして普段より多めにカロリー消費して油控えた食事していれば少しずつ体重落ちると思いますけどね(笑)すべての事に言えますが、「無理は禁物!」です(^^v

ダイエットを行う際には必ず、その専門の医師に相談することをお勧めいたします。

スポンサードリンク

スポンサーサイト


未分類 | 2007-11-28(Wed) 20:36:24 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
