スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTO購入者SNSには参加されてますか?

酔うと笑い続けるトシです。
こんにちわ^^;






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





酔うとケラケラ笑い転げてます(笑





YARUTO本日の成果です。






YARUTO公式サポーターとして
YARUTOで稼がないとまずいと思い、
一昨日からYARUTOやり直してます^^;





さて、YARUTOを購入した方は
著者のりゅう☆さんのSNSへ
入ることができます。
(確か招待制)





で、この中にはPちゃん購入者限定の
コミュニティやYARUTO購入者限定の
コミュニティーもあります。





で、先日決まったサポーター3名と言うのは
このコミュニティ―のサポーターです。





私を含めてこの3名の方は
それぞれ1~3万円を
YARUTOのみで稼がれてます。





やっぱり稼がれてるだけあって、
自分たちで考えて行動されているのが
コミュニティー内の書き込みを見るだけで
分かります。





私自身とても勉強になります。
結構普通に暴露してくれてたりしますよ^^;





サポートコミュニティがある事。
公式サポーターがいる事から考えても
YARUTOは100%稼げる商材というわけではありません。





ただ、他の商材に比べて
実践が簡単で報酬も他の商材に比べて
入りやすいという事です。





ですが稼げない方もいるわけです。
その方達は私達YARUTO公式サポーターに
直接メールくださっても構いません。





ですがせっかくSNSと言う物があるのです。
サポーター3名がアドバイスを、ノウハウを
暴露しています。





なら、これを使わない手は
ないですよね?





質問の最後に
「サポーター3名の方はどうされてますか?」
と言う事を書かれたら皆さん優しく
コメントしてくれます。





と言う事は、1つの質問で
3パターンのノウハウを
聞き出す事が出来ます。





これは是非活用してほしいと思います。
今現在YARUTOで躓かれてる方、
是非SNSにどんどん質問を書いてください。





私たちからノウハウを盗んでくださいね。





■嬉しいメール
先日・・・というか
今月の2日にご購入頂いた方から
メールがありました。





「YARUTOの初報酬がありました」と。
この方は他のジャンルで
今急成長中の方です。





掲載許可を得ていないので
詳しくは書けませんが、
私のオリジナル特典のおかげで
初報酬までつながったとの事でした。





たった3日でYARUTOの
実績が出来てしまったんです。
これほど結果の早いノウハウは
PPC以外ありませんよ。





私のオリジナル特典ですが、
とにかくシンプルです。
ですが、YARUTOを実践するうえで
強力なノウハウが詰まっています。





正直な所、あまりこの内容が
広がって欲しくありません。
ですが、この方法でないと
中々大きな報酬にはつながらないわけです。





5000円~10000円の報酬が
限界のYARUTOのノウハウを
限界点突破させるノウハウが
書かれています。





以前、この特典だけを売って欲しいと
言われましたが、ご購入頂いた方にも
悪いですし、あくまで加速特典ですので。





その時はお断りさせて頂いたうえで、
個別にアドバイスを出させて頂きました。





私の特典、ぜひ活用してくださいね^^


【YARUTOレビューと特典はこちら】






YARUTOのご購入を迷われてる方、
YARUTOって何?という方、
アフィリ始めたい・・・という方も
お気軽にメールください。





お時間が合えば個別に
スカイプチャットでもお話できます。
(音声チャットはできません)




まずはメールでお気軽に
ご質問ください。


■質問フォーム






■編集後記
携帯アフィリも
やりようによっては
面白そうですね^^





では^^ゞ






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-09-06(Sat) 13:32:40 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
