スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOが超初心者向きな理由

昨日猫と遊んでいたトシです。
おはようございます^^





私の事をご紹介頂きました。

はやちゃんさん

ご紹介頂きありがとうございます^^





もし、私の事をご紹介くださった方が
いらっしゃいましたら、コメントに一言ください^^
お礼にお伺い致します。






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





久しぶりに本日の成果画像です。






忙しくてサボっていると
このように顕著に成果に出てくるので
実践記型の記事は嘘つけませんね。
それが実践記型の良い所ですが^^





今月はのんびり1万円越えを
目指します。





YARUTOはmixiの○○を利用して
アクセスをブログに流し、
楽天アフィリを踏んでもらうノウハウです。





mixiを利用する事で、既にmixiと言うブランドに
囲い込まれたユーザーに楽天アフィリと言う
餌を食べてもらう事が目的です。





後は後日お買い物をしてもらうまで
同じ作業を続けます。





短くて1日30分、
長ければ1時間半程
作業している時もあります。





長くて1時間半と言っても
ずっと作業を続けるのではなくて
1回の作業は5分~10分程度です。





それを時間をおいて何度かやるので
トータルで1時間半という実践時間に
なっています。





私は7・8月はYARUTOのみで
3万円超えを果たしました。






1日長くて1時間半、短くて30分しか
実践していないのに1ヵ月で3万円を
超えているのです。





と、言う事はですよ。
初めて実践される商材が
YARUTOの方。





その方はYARUTOだけを
1日2時間程度作業し続けてみてください。





クリック数や何が売れるかにもよりますが、
少なくとも私のYARUTOでの実績を
超えられると思います。





■シンプルな稼ぐ仕組み
日8や爆転って仕掛けは大きいですよね。





だからこそ大きく稼げますし、
廃れない王道商材と呼ばれます。





仕組み作りに時間と手間が
かかるからこそ、大きく稼げる物であって、
決して楽して稼ごうという商材ではありません。





YARUTOは爆転や日8とは
構造も全く異なりますが、
仕組み作りはとてもシンプルです。





YARUTOが超がつく初心者の方でも
実践可能なのは仕組み作り、
稼ぐ仕組みがとてもシンプルな事にあります。





mixiで○○からアクセスを引っ張る。
↑正直私がやってるのは
この部分だけです。





あまり言いたくありませんが、
ここが既に核心部分なんです。
感がとにかく鋭い人にはいっぱつで
分かってしまうでしょうね。





そこまで感が鋭くない方でも
mixiを知っている方なら
分かってしまうかもしれません。





それぐらい稼ぐ仕組みや
仕掛けは単純明快で、
マニュアルも自分の中に落とし込みやすいです。





だからこそ、初心者の方に
実践して頂きたいと私は思っています。





実際、私のご購入者さんで
YARUTOをやって良かったという方が
何人もおられます。





その中には楽天アフィリ初心者の方や、
ベテランアフィリエイターの方もいますし、
本当に初心者の方もいらっしゃいます。





私の購入者さんを見ていて思う事は
アフィリエイトの経歴が人それぞれなのです。





当たり前の事なのですが。
ですが、逆にいえば色々な方が
成功できるからこそ、お勧めできる商材でもあります。





実際、私自身ノウハウコレクタ―でした。
大学生で得体の知れない情報商材に
25万円~30万円近くつぎ込んだ人間も
珍しいでしょう。





ですが、YARUTOに出会ってからは
他の物に浮気せず、YARUTOを
実践してきました。





1ヶ月間YARUTOを実践した結果、
7・8月の報酬を頂けたわけです。





何が言いたいのかと言うと、
YARUTOは超初心者の方でも
私のようなノウハウコレクタ―の方でも
稼げますよって事です。





それくらい簡単です。





私に関して言えば
特にオリジナルな事はしていません。





大きく稼ぐ為に必要な事は
オリジナル特典として配布していますが、
月に5000円程度で良いのなら
マニュアルを実践するだけで稼げます。





月5000円程度で良ければ
息抜きにYARUTOを実践するだけで
稼げるでしょう。





ですが、息抜きにYARUTOを
実践されるなら、YARUTOにはまらないよう
気を付けてください。





YARUTOを実践していると
直ぐに報酬が入ってきます。




すると今度はYARUTOをメインで
実践したくなります。





それで元々実践していた方を
やめてしまっては本末転倒です。





YARUTOの魅力に
取りつかれたい方は
この先にお進みください。


【YARUTOレビューと特典はこちら】

私が全力でサポート致します。





結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
昨日夜に外へ散歩に行って
野良猫を見つけたので
そこで20分くらい一緒に遊んでました^^





猫の無邪気な姿を見ていると
本当に和みますよね・・・
将来我が家に猫君が来るのは
時間の問題かもしれません(笑




あ、友人がアフィリエイトに
興味を持ちだしました。
まずは0→1へステップアップするよう
サポートしてあげようと思います。





この1歩目を踏み出せる人は
成長できる可能性を
多分に秘めた人なんですよね。





では^^ゞ






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-09-05(Fri) 08:49:58 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
