スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

実践記型ブログの流れ

昨日チョコバナナケーキパフェを
食べたトシです。
こんにちわ^^





私の事をご紹介頂きました。

あべさん

ご紹介頂きありがとうございます^^





もし、私の事をご紹介くださった方が
いらっしゃいましたら、コメントに一言ください^^
お礼にお伺い致します。






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





YARUTOを実践して良かったと
メールを頂けます。
私としてもとても嬉しい事です。





私自身、楽天アフィリエイトという
ジャンルは未経験分野でした。





ようは、私は楽天アフィリに関しては
ド素人だったわけです。





そんな楽天アフィリド素人だった私にでも
1ヵ月実践しただけで7月の報酬と
8月の報酬はこうなりました。








全てはこの商材のおかげです。


【YARUTOレビューと特典はこちら】





■誰もが最初は初心者でした
今やトップアフィリエイターとして
稼がれている方々も最初は
初心者でした。





ですが、トップアフィリエイターが
稼げるようになる分岐点を
見た事がありますか?





残念ながら私も
直接見た事はありません。





ですが、稼げるようになった方々の
分岐点はあるのです。





例えば、PPCアフィリエイトと言えば
つかささんと私は思います。





つかささんの場合は最終アフィリエイトという
商材を実践して、PPCで報酬を得ながら
それを記事にしていきました。





それから1ヵ月かけて
稼ぐ仕組みを作り上げてから
報酬が爆発しています。





私もつかささんと同じように
YARUTOを実践して、それを紹介して
YARUTO自体を売りながら
楽天アフィリでも報酬を得ていました。





これは最終アフィリやYARUTOでなくとも、
PPCマーケティングで稼いだ事を
記事にしていく。




PPCマーケティングで報酬を得つつ、
PPCマーケティングも売れていく。





こういう流れを自分から
作っていくのです。





私はYARUTOだけを
お勧めしているわけではありません。





最近は実践記型ブログを
良く見かけます。
欲しい商材で実践記型ブログが
あればとても参考になりますよね。





最悪、その商材を持っている方へ
相談をしてみるのも良いでしょう。





相談した事で、自分の理想と
どうちがった商材なのかが
分かってきます。





一番怖い買い方は
インフォトップランキングの
上位の商材を即買いする事です。





中には詐欺まがいの商材も
もしかしたらランクインしている可能性も
あります。





商材の購入は決して安くはありません。
大事なお金ですから、
下調べをしてから購入してください。





また、これは私はした事ないのですが、
商材を販売している方へ直接
連絡する事です。





それで親切で丁寧なお返事を
頂ければ、とりあえずは信じて良いのでは?
という事です。





ただ、あくまでも聞いた話です。
一つの参考として覚えておいてください。





さて、初心者から抜け出すために、
まずは実践する事で報酬の入る
商材を購入する事をお勧めいたします。





まずはそれを実践して、
購入代金を回収する。





回収した購入代金で
次の商材を購入する。





その流れで自分自身をブランディングしていき、
最終的にはレビューブログへと
移行していくのがベストな流れだと思います。





私はあくまで実践記型を貫くつもりです^^





あなたも真剣に実践されるなら
私が全力でサポート致します。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
昨日人生で初めてガストで
チョコバナナケーキパフェを
食べました^^





最初は滅茶苦茶美味しいのですが、
途中からくどくなってきて・・・
最後は早く食べ終わりたい・・・と
思ってました^^;




でも、甘いものは良いですね^^





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-09-04(Thu) 18:35:56 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
