スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

購入者心理から感じるサポートの質

最近、牛乳にはまってるトシです。
こんにちは^^





私の事をご紹介頂きました。

ahoworkさん
ともしんさん

ご紹介頂きありがとうございます^^





もし、私の事をご紹介くださった方が
いらっしゃいましたら、コメントに一言ください^^
お礼にお伺い致します。





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






ご購入頂き誠にありがとうございます。
全力でサポート致しますので
いつでもメールくださいね^^





では、本日のYARUTO成果画像です。






今月からこっそりブログを
実践しようと思っていたので、
8月下旬からYARUTOの実践回数を減らしました。





おかげで、月初めのスタートダッシュには
失敗しています。
言い訳になってしまうので本題に移りましょう^^





■お客様の不安要素とは
あなたが情報商材アフィリをされる理由は
報酬率が高いからですよね。
私はそこに魅力を感じました。





1本の成約で5000円、10000円と
高額な報酬が頂けます。





故にアドセンスや物販アフィリという
少々利率の低い分野は
稼ぎにくいと思われる方も
ごく少数ですがいらっしゃるかと思います。





では、購入する方の立場に立つと、
どのような視点で見る事が出来るでしょうか。





アフィリエイターからすると高額報酬は
魅力的です。
ですが、単純に考えて、報酬が高いという事は
商品の値段自体が高いという事です。





一概には利率の関係があるので
高い報酬額=値段の高い商品
とは限りませんが。





あなたが購入者の立場だとして、
高額な情報商材を購入する時に
感じる事ってなんですか?





私はその商材を購入して
実践して本当に稼げるのか?
私にもできるのか?
情報は本物か?




こういった所を気にします。
中には恩を返すという意味で
ご購入下さる方もいらっしゃるでしょう。





ですが、一般的には
中身の見る事の出来ない
情報商材です。





リスクが伴う分、購入者の方は
不安要素が膨らみます。





これは自然と値段の高い商品ほど
不安要素が多くなると考えて
良いと思います。





それだけ購入する方には
リスクが伴っていると
実感してください。





その不安要素を取り除くために
あなたは商材をレビューするのですよね?
そしてその商材で稼ぐ為に。





情報商材アフィリには仕入れという
概念が存在しますが、今はそれは
置いておきましょう。





購入者の方の不安要素を
取り除く方法はいくつかあります。
この不安要素が取り除けないと
購入してくださる可能性は下がります。





■お客様の不安要素を消すには
お客様が購入に踏み切るまでに
感じる不安と言うのは人それぞれです。





例えば
「情報が本物か?」
「私が実践しても稼げるのか?」
と言う事について。





これは情報商材を購入して
実践すれば本物かどうかわかりますよね。
ただ、商材との相性があるので
本物でも稼げない可能性はあります。





私のような実践記型ブログの場合、
この項目に関しては自然とクリアー
している事になります。





実践記型ですから、
どのような方には向いていて
どのような方には向かない等
ある程度分かります。





また、購入者の方へオリジナル特典を
配布する事で、不安を解消するきっかけにも
なりますよね。





初心者の方にはオリジナル特典を
作成すると聞くと敷居が低いように
感じられるかもしれません。





ですが、実践していくうちに
ここは押さえておきたい!
ここは購入者の方へ伝えなきゃ!
という項目が見えてきます。





これも実践記型ブログの
メリットだと私は考えます。





また、自分自身が実践している商材です。
サポートも自信を持って行えます。
これも私が実践記型ブログをお勧めする
理由でもあるのです。





先日、リ・ファリーヌさんという方と
スカイプチャットをさせて頂いたときに、
お互い購入者心理について同じ意見が出たんです。





それは「安心して購入したい」と言う事でした。
至極当然の結果ですが、
売りたいという気持ちが先行していると、
どうしても自分本位の考え方になってしまいます。





私も未参入分野については
安心して購入したいですし、
サポートも受けたいと思います。





特に初心者の方であれば
尚更その気持ちは強いです。





あなたが商材を購入する前に
不安に思った事、疑問に思っていたこと等を
メモしておくと、購入後に役立ちます。





それの改善案をまとめて購入者の方への
オリジナル特典として配布しても良いですし、
不安に思った部分を補足する特典を
作成しても良いです。





■安心してもらう一つの方法
自分自身が稼いだ実績を
公開する事です。





私が考える、初心者の方が
情報商材アフィリで成功する最短の方法って
これ以外思いつきません。





何故なら私自身が通ってきた道だからです。
だからこそ私が自信を持って
実践記型ブログをお勧めしたいのです。





トップアフィリエイターと呼ばれる方々も
最初は稼げませんでした。
当り前ですけど。





今ではレビューを書けば売れる。
そのような方々も表には出てこない
実践記が沢山あるんです。





ただそれを記事で書かないだけ。
隠れた努力をしているから
稼げているのですよ。





偶然実績がついてきたのではなくて、
見えない所で商材を実践し、
結果を出している。





だから信頼されるという部分が
あるんです。





そろそろ気がついてください。
自分自身も実践しなければならない事に。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
実は今、とても気になっている物があります。
あえて秘密ですが、
もしかした購入しちゃうかも・・・





とは言ってもまだ販売前の
物なのですけどね。





本当なら類似商材を
購入するのが筋なのですが。
何故類似商材を購入するのが
筋なのかはまた今度お話し致します。






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-09-03(Wed) 06:00:00 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
