スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTO公式サポーター:一つに集中する事

昨日念願のマックを食べたトシです。
こんにちわ^^;





私の事をご紹介頂きました。

吉田和己さん
りゅう☆さん


吉田さん、りゅう☆さん、ありがとうございます^^





もし、私の事をご紹介くださった方が
いらっしゃいましたら、コメントに一言ください^^
お礼にお伺い致します。






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





実は昨日、YARUTOの著者、
りゅう☆さんのメルマガで私の
レポートを紹介して下さりました。





YARUTOで7月は3万円の
成果報酬を超えたと
メールを送ったのが始まりです。





で、今日私はYARUTOの
公式サポーターに就任致しました。





私だけでなく、他2名の方も
YARUTOの公式サポーターに
選ばれたのです。





結局何が言いたいかと言うと、
何でもないお礼のメールを
一通送った事から流れが来ているのです。





私がりゅう☆さんに
「YARUTOで○○稼げました!
YARUTOを販売して下さったおかげです。
ありがとうございます^^」





こんな感じです。
感謝すれば感謝されます。
感謝を忘れずに行動すると
結果流れが良い方向に向くわけです^^





結果が出たら、感謝をこめて
メールしてみてはどうですか?
そこからお付き合いが始まるかもしれません。





私はこのメールから流れが良い方向へ
向かっていると思います。





流れって自分が行動しないと
流されるだけです。





流れをコントロールするためには
何かしらのアクションを起こしていく事が
重要なのです。





オフ会に参加したりすのも
良い流れを作るきっかになります。
あなたもどんどん行動してくださいね。





■一貫した作業
私は6月から8月中旬まで
YARUTOを実践していました。
理由は実践が簡単だからです。





一つの事に集中して取り組んだ結果、
このような成果を収める事が
出来ました。







6月中旬からYARUTOを
実践し始めたので、
6月から一気に売上金額が膨らんでます。





7月はYARUTOでどこまで成果を
出せるのか?
それが疑問になり、YARUTOだけを
実践していました。





その結果月3万円という
ボーダーに達したわけです。





もし、7月にこっそりブログを
実践していたら、YARUTOの成果は
こんなに出ませんでした。





何か一つの事に集中して取り組む。
その事の意味がご理解頂けると思います。





■失敗談
YARUTOを実践する前までは
アドセンスに挑戦していました。





そのためにアドセンス起業NO,1という
2万円以上する商材をわざわざ購入して
挫折しました。





ここで考えられる失敗の原因は
アドセンス起業NO,1だけに集中できなかった事です。





7月はYARUTOだけ実践して
結果が出たとお伝えしましたよね。





で、YARUTOの実践結果を
ブログでお伝えしてYARUTOも
ご購入頂くという流れでした。





7月の後半からは毎日
ブログの記事も更新しています。





これが成功した秘訣でもあります。
では、失敗したアドセンスの方は
ブログの記事を毎日書かなかったのか?





はい、書きませんでした。
そしてアドセンス起業NO,1のノウハウの通り、
ブログを作成しても中々成果に結びつきませんでした。





結局耐えられなくなったのです。
報酬が中々増えない事に。





相性が合わなかった。
そういってしまえば片付きます。
実際相性の問題もあります。





ですが、結局は稼ぐ前にあきらめたのです。
アドセンス起業NO,1も売れず、
モチベーションは低下する一方です。





そして、暇つぶしにmixiで
色々無駄な実験をしていました。





この実験を始めたせいで
アドセンスで稼ぐという軸が
完璧にぶれてしまい、成功しませんでした。





一つの事に集中できなかったため、
途中で諦めてしまったのです。





■失敗しない為には
作業を一つに集中する事です。
例えばあなたが以下の事を毎日しようとします。

・レビューブログの更新(私のこのようなブログです)
・コメント回り
・持っている商材の実践1
・持っている商材の実践2





たった4項目ですが、
一つに2時間ずつかけたとしたら
それだけで8時間もかかってしまいます。





この中から今の時点で不必要な物を
取り除いていきましょう。





先ほどの例を私に置き換えると。

・ブログの記事更新
・コメント回り
・YARUTO実践
・こっそりブログ実践





稼げていない状態で
この中で必要な行動は

・YARUTO実践

・こっそりブログ実践
です。





これは私の軸なので
あたなに押し付けるつもりはありませんが、
「稼ぐ為にまず稼ぐ」です。





YARUTO、こっそりブログ、
この二つの成果が出始めて
それからブログ記事更新とコメント回りを
スタートさせます。





まずは稼ぐのです。
稼げた方がモチベーションを
維持しやすいですよね。





私には稼げてないのに
毎日記事更新してコメント回りして
商材実践してって事に耐えられなくなりました。





アフィリエイトを始めて慣れないうちは
1つの商材を実践し続ける事で
アフィリエイトに慣れてください。





それからレビューブログを運営しても
遅くはありません。
むしろ、その方が近道だと私は感じています。





で、出来れば実践しやすい商材を
実践される事をお勧めいたします。





理由は挫折し難いからです。
初めて買った商材が情報起業の
商材では意気消沈です。





それでも成功する方はいらっしゃいますが、
失敗する方の方が圧倒的に
多いのです。





実践しやすい商材で圧倒的に
実践しやすいのがYARUTOだと
確信しています。




もし、私がYARUTOではなく、
こっそりブログだけを実践していたら
既に潰れていたでしょう。





まずはYARUTOから成功する癖をつけ、
それから次のステップへ進まれるのが
良いのではないでしょうか?
っと、私は思いますけどね^^





YARUTOを一緒に実践しませんか?
私が全力でサポートさせて頂きます。
1つの事を実践する勇気を持ってください。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






YARUTO公式サポーターなんて
肩書きを今朝頂きましたが、
私はただのアフィリエイターです。





いつも通りメールチェックも
しておりますので、お気軽に
御相談して頂ければと思います。


■質問フォーム






■編集後記
YARUTO公式サポーターですって。
私以外にも2人選任されました。
ちょっと力みますね^^;





YARUTOにはりゅう☆さんのSNSに
「YARUTO実践者の集い」という
購入者限定コミュニティがあります。





そちらで私もサポートをしていきますので、
YARUTOご購入者様はSNSへの登録も
忘れずに行ってください。





今まで通り、メールでも構いませんよ^^






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-09-02(Tue) 12:16:46 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
