スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モチベーション低下を防ぐ為に

お小遣いをもらうとき、
ついついにやけてしまうトシです。
おはようございます^^;





私のレポートをトップアフィリエイターの方に
紹介して頂けました。

サト愛さん


ご紹介頂きありがとうございます^^





他にもご紹介頂けた方は
メールかコメントにて一言ください^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





私自身気がついていなかったのですが、
メルぞうの新着ランキングで
19位になっていました。








ご紹介頂いた皆様、
ダウンロードしてくださった皆様に
大変感謝しております。





本当にありがとうございます。
もし、まだ私のレポートを見て頂けていない方は
こちらより直URLでご覧ください。




【トシ流】
無名アフィリエイターが1万円以上の商材を
たった2週間で狙い通り5本売った秘
密の戦術を大暴露!!






さて、いきなりですけど
こういう風に何かのランキングで
上位へ行くとやる気出ちゃいますよね。





ですが、毎回作成するレポートが
メルぞうの新着ランキングで
上位に上がる事は簡単ではありません。





その時期に流行っている
アフィリに沿ってレポートを書くと、
比較的ダウンロードされやすかったりという事は
あります。





簡単にいえば、PPCアフィリエイトが
ここ最近ずっと話題ですよね。





PPCアフィリエイトをメインで
お伝えしているブログは
かなりの数あると思います。





と言う事は、ご紹介頂ける確率も
自然と上がりますよね。





今回の私のレポートは
PPCに関してではありませんが、
稼げていない方からすれば
1つの指針になりうる内容だと思っています。





と、話がそれてきてしまいました。
私が本日お話したいのは
無料レポートの話ではありません。





モチベーションのお話です。
今回のレポートは色々な方に
ご紹介頂けた事で、新着レポートランキングも
少しずつランキングが上がっています。





こういう画像を見ると
自然とやる気、モチベーションと言うのは
上がってきますよね。





逆にいつまで経っても
何の成果もないとモチベーションと言うのは
ガクンと下がってしまうものです。





■モチベーションが低下してしまう原因は?
一般的にモチベーションが下がると思われる
要因には、先ほども書いたように
成果が目に見えない事です。





日8実践者の方なら
まぐまぐの読者がどれだけ増えたか。
これだけでも凄く良い刺激です。





もちろん日8実践者でなくとも
メルマガの読者数が上がれば
相当嬉しいはずです。





ここでモチベーションと言うのは
急上昇します。





ですが、もしその登録が全て
代理登録によるものだとしたら?
読者の方の質と言うのは落ちてしまいます。





代理登録と言うのは
あなたの代わりにアドレスを
登録しますよ。という意味です。





ようは許可を得て登録を
代行するわけです。
この方たちは基本的に読んでくれません。





その方達にどれだけ思いを伝えようとしても、
メールの開封すらされない可能性が大です。





その方達にアフィリし続けても
見向きもされない(正しくは、見向きされ難い)のでは
あなたのモチベーションは低下する一方です。





モチベーションと言うのは
とても繊細な物なので
ちょっとした実績が出てくると
モチベーションは上昇します。





逆に目標が見えず、
闇の中をただひたすら突き進むようでは
モチベーションの維持と言うのは
とても難しいものなのです。





■モチベーションを上昇させるには?
単純な解決策は
実績を出す事です。





また読者の方からメールを
頂くのもモチベーションが上がります。





では、実績にはどういう物があるでしょうか?
これもよく言われる事ですが、
読み手が凄いと思える事は実績と言って
良いのではないでしょうか。





例えば、人気ブログランキングの
上位に数週間い続けると、
気持ち的にそれが当たり前になってきます。





ですが、それはあなたの視点であって
読者の視点ではありません。
読者の方からすると、ずっと上位にいる事は
凄い事だと感じています。





ブログランキングの上位を
目指す方からすれば
ランキングの上位にいる方は
それだけで実績になるのです。





ですが、それだけでは
そのうちまたモチベーションは
低下していきます。





個人的にではありますが、
私が一番モチベーションが上がる時は
報酬が入る時です。





やる気、モチベーションを上げるのに
一番最適なのは結局報酬が
入る時なのです。





報酬が入って悲しいと思う方は
まずアフィリエイトをしていないと思います。





あなたがアフィリエイトをする目的と言うのは
稼ぐためですよね?
稼ぐ事が目的です。





その目的を初めて遂行した時、
それは初報酬を得た時です。





では、毎日報酬が入る仕組みを
直ぐに構築できるでしょうか?





情報商材アフィリエイトで
毎日報酬が入る仕組みを作るには
それなりの期間を要します。





ですが情報商材アフィリから目をずらしてみると
毎日報酬が入るアフィリもあるんですね。









これは楽天アフィリの
10日間レポートです。





見て頂ければ分かる通り、
毎日売上が上がっているのが
分かると思います。





毎日報酬画面を見て
落胆する事がなくなりました。
逆に毎日にんまり出来るように
なったのです。





1日の報酬額は少々物足りないかもしれません。
ですが、毎日報酬が入れば
小さかった金額も大きく膨らみます。





たまに数十万円の物が売れて
モチベーションが急急上昇する事もあります。





楽天アフィリを始める前は
楽天アフィリなんて・・・と言っていた方も
始めてみたら楽天アフィリが楽しくて
仕方がなくなったとは良く聞きます。





それぐらい楽天アフィリの敷居は
低いんです。





楽天アフィリで稼げれば
モチベーションも上がります。
そして、それが実績になります。





楽天アフィリで稼いだ実績を
手に入れるかはあなたの
行動次第です。





楽天アフィリに挑戦されるなら
私が全力でサポートさせて頂きます。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
最近はブランド物のバッグを
レンタルできるサービスが
あるようですね。





世の中何がビジネスになるか
本当に分かりませんね^^;






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-09-01(Mon) 08:13:06 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
