スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOがはじめの一歩

■お知らせ■
新ASPが登場しました。
登録だけで3000円を頂けるので
登録して損はありません。

sublimestore登録はこちら



マックが食べたいトシです。
こんにちわ^^





私のレポートをご紹介頂きました^^

yasudaさん



ご紹介頂きありがとうございます^^ゞ





他にもご紹介頂けた方は
メールかコメントにて一言ください^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





チキンの赤トウガラシのやつが
食べたいのですが、マックって
入りずらいです^^;





YARUTO本日までの成果画像です。






先月の成果よりも
今月の成果の方が
上回りました。





YARUTOは気が向いたときに
出来るので良いですね。





さて、YARUTOは
楽天アフィリで稼ぎます。
と言う事は報酬はポイント制です。





現金では貰えないわけです。
一部の方には現金での還元が
試験的に開始されてるそうです。





YARUTOで稼いで
好きな物を買ったり、
家計の足しにしたり出来ますよね。





それだけでも十分
YARUTOを実践する価値が
あります。





ですが、楽天アフィリを
現金化する方法があれば、
これである物が買えますよね。





まず、現金化する方法ですが、
一般的な方法は金券を楽天ポイントで
購入し、金券ショップで売るという方法です。





例えば金券はこういう物があります。


図書カード
↑アフィリリンクではありません





これを購入して金券ショップで売って、
その資金である物が買えますよね。
ある物の購入資金にできます。





ある物とは商材です。
レビューサイトを運営する以上、
商材を購入する事は必然ですよね。





YARUTOで報酬を得つつ
それを現金化して商材を購入すれば
必ず収支はマイナスになる事はないですよね。





その間にYARUTO自体も売る事も
出来ますよね?





やはり「稼ぐ為にまず稼ぐ」という
言葉通りになりますが、
まずYARUTOで稼ぐ。





YARUTOで稼いだ報酬をアピールして
YARUTO自体をご購入頂く。
そして次の商材を購入する。





この流れが出来上がれば
無理して商材を購入する事も
なくなります。





また、YARUTOで稼いだ報酬で
商材を購入する流れが出来れば
商材を無駄に買う事は出来ないので
自分に必要な商材かを判断するようになります。





自分に必要かどうか判断できない方は
色々なジャンルの商材を購入し、
どれも稼げずまた次に購入するという
悪循環に陥ります。





そうならないためにも
YARUTOで報酬を得る喜びを感じて、
成功する感覚を身につけてほしいのです。





YARUTOは実践も簡単です。
報酬を得る仕組みも理解しやすく
報酬も簡単に上がります。





これだけ好条件の揃った商材も
珍しいです。
問題はmixiのIDがあるかどうかだけです。





もしYARUTOの購入をお考えの方で、
mixiのIDをお持ちでない方は
先に私がmixiへご招待致します。





mixiという物をみてから
YARUTOの購入を考えても
良いと思います。





もし購入してからmixiのIDが
取得できないなんて事になっては
商材代金がもったいないですよね。





mixiへの登録には携帯電話が必須になります。
携帯電話がない場合、残念ながら
mixiのIDは取得できない状態となってますので
ご注意ください。





まずはYARUTOで月5000円稼ぎませんか?
まだ報酬が得られない方には
これほど簡単に報酬が入る仕組みは
他ではあり得ませんよ。





結局簡単って言ってもかなり
作業が必要な商材だったり、
作業が複雑で挫折しやすい商材だったりしますが、
YARUTOは作業も簡単です。





私は1日30分~1時間、
長くても1時間~1時間半程度しか
作業していません。





今月に至っては作業しない日も
あったくらいです。





先月に比べたら格段に
作業時間は減った状態なのです。
それでも先月の報酬よりも
稼げたのはクッキーの力が大きいです。





楽天のクッキーの効果があるからこそ、
格段に稼ぎやすい商材であり、
実践もクリックさせる事に集中できるので
作業しやすいのです。




2ヶ月連続で3万円を超えた秘密も
特典でプレゼントしております。
興味ある方はのぞいてみてください。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。






■編集後記
何故かマックが食べたい気分です・・・
マックで飲むファンタグレープが
凄く美味しく感じるんです。





氷で炭酸が薄くなるからだと
思うのですが^^





私、実は炭酸は抜いて飲む派です^^;






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-08-31(Sun) 13:46:43 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
