スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTO・こっそりブログ初心者向きなのは?

■お知らせ■
新ASPが登場しました。
登録だけで3000円を頂けるので
登録して損はありません。

sublimestore登録はこちら



昨日の大雨に巻き込まれたトシです。
おはようございます^^;






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





続きは編集後記で^^





YARUTO本日までの成果画像です。






楽天クッキーのおかげで
先月の半分のクリック数で
今月も3万円達成できました。





初心者の方には最初に
取り組んでもらいたい商材です。
理由は実践しやすいですし、
結果も出やすいからです。



【YARUTOレビューと特典はこちら】





さて、昨日読者の方から
メールを頂き、気がついた事があります。





昨日の記事で、私は
「YARUTOから少しずつこっそりブログの
実践へ移行する。」と書きました。





この表現からYARUTOは
購入しても無駄
なのかと
思われたそうです。





曖昧な表現でした。
すみません。





それで先ほどの意味なのですが、
あれはYARUTOでは大きく稼ぐ事は
無理
なのです。





自分で言うのも何なんですが、
YARUTOで3万円越えをするのって
結構稀なのですね。





ですが、私の感覚としては
どれだけ頑張ってもYARUTOでは
3万~4万までしか稼げません。





しかも3万円越えを果たすのも
結構大変です。





なので大きく稼げる
こっそりブログの実践へ
移行しようと考えたのです。





YARUTOに過度の期待はせず、
まずは5000円~10000円を
稼ぐ商材だと思ってください。





大体2ヶ月もあれば
購入代金の元はとれます。
私は1ヵ月で購入代金をペイできました。





■こっそりブログは初心者向きか?
楽天アフィリを中心に
アクセスを集めて
楽天アフィリで稼ぐノウハウ。





それがこっそりブログです。
正直な所、私はこっそりブログとは
相性が悪いようです。





そう考えるとYARUTOは
実践しやすいのです。





ただ、実践しやすい分
報酬も低いのは覚えておいてください。





こっそりブログはコツを掴むまでは
本当に面倒なノウハウです。
あるジャンルで1つのブログを
作成していくノウハウなのですが・・・





とりあえず、1日2記事程度。
1月に50記事は作成するよう
マニュアルでは推奨されています。





他の事と並行して実践するには
少々作業が多いノウハウです。
もし、こっそりブログを実践されるなら
3ヵ月程はこっそりブログに専念されてください。





最初は慣れないと実践し難い事、
モチベーションを維持しずらい事。





これらを踏まえると初心者向きと言うよりは
楽天アフィリで数十万円稼ぎたい方が
専念して実践するべき商材かなと思います。





著者の方はこっそりブログで
楽天アフィリで40万円稼がれてるそうなので、
初期目標は最低でも10万円稼ぐ事を目標に
するのが良いでしょう。





ただ、こっそりブログの致命的な部分を
私は感じているのですが、
初心者の方って本当にモチベーションを
維持する事が難しいですよね?





これから本当にアクセスが集まるのか
分からない状態で3ヵ月信じ続けて
ブログを更新できるのか?





アフィリ=簡単という概念を
持ってしまっている方には
こんなはずでは・・・と落胆しかねない商材です。





あくまで個人的な見解なので
中には「こんな簡単なノウハウなのに
何言ってんだよ!!」っと言われるかもしれません。





ですが、ここは私の意見、感想、レビューを
掲載する場所ですので私の思う事、
感じた事、初心者の方には同じ思いをして欲しくない事を
書いていきます。





ちょっとこっそりブログのアクセス解析の画面を
載せますね。

↑クリックで拡大します





これ昨日の解析画像なのですが、
このうち7件は検索エンジンからの
アクセスです。





こっそりブログのアクセスは
最終的には検索エンジンからの
アクセスと、ある場所との相乗効果で
アクセスを引っ張り上げるノウハウです。





ある場所ってここで言っちゃって
良いのでしょうか??
ちょっと商材のアクセスの肝の部分だと
思うので控えておきますね。





気になる方はメールください。
皆さん普通に知ってる場所なのですが・・・
メールならお話しできます。^^;





で、なにが言いたいのかと言うと、
こっそりブログのアクセスって
小手先のアクセスではありません。





一時的なアクセスのために
いくつかアクセスアップのノウハウが
書かれています。





ですが、最終的には検索エンジンから
集客してある場所との相乗効果で
さらにアクセスを上げる、どちらかと言えば
王道的なノウハウなのですね。





王道的なノウハウって、
ちょっと実践が面倒ですよね。
ちょっとじゃなくて大分。





なので廃れるノウハウでは
ありません。
王道的故に初心者向きではないと
感じるのです。





一言でいえば初心者向きでは
ないですよって事です。
実践される方は専念してくださいね。





■YARUTOは初心者向き。どこまで?
では、YARUTOはどこまで
初心者向きなのでしょうか?




勘違いしないで頂きたいのは
YARUTOは誰もが簡単に
稼げるノウハウではありません。





ただ、他の商材に比べて
相性の合う方がとても多いノウハウだという事です。





最近、YARUTOは1日1回程度の
実践に留めていました。




で、昨日(日付変わってて30日)寝る前に
YARUTOを実践した結果がこちらです。






たった一回寝る前に
実践しただけで90クリックは
稼げてしまいました。





実践にかかった時間は
10分~15分程度です。
本当に片手間ですよね。





こっそりブログと違って
YARUTOは他の作業と並行しながら
気が向いたときにちょっと実践出来る
お小遣い稼ぎ的なノウハウです。





私のようにYARUTOにちょっと力を
入れれば、月1万円越えは
可能でしょう。





私からご購入下さった方で、
アフィリエイトを初めて知った方が
いらしたんです。





最初はインスタントブログアフィリエイトを
購入しようと考えていました。




私はインスタントは初心者の方が
実践するにはちょっと面倒ですよって
アドバイスを出しました。





正直私はそう思っていたからです。
それで結局YARUTOをご購入下さったのですが、
その方、初めて情報商材と言う物を
購入したのですよ。





その方、YARUTOの1ヶ月目の
実践結果2万円超えてましたよ^^





厳密にいえばYARUTOを実践して
まだ1ヵ月経ってません。





初心者だったその方は既に
5000円以上稼ぐアフィリエイターに
なってしまいました。





もし、あなたがまだ月に5000を
稼げていないアフィリエイターでしたら
YARUTOを実践されてみてはいかがでしょうか?





この方のように開始1ヵ月目から
楽天アフィリで2万円も稼げる可能性が
多分に秘められています。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。






■編集後記
昨日の大雨で・・・
東急東横線が落雷の影響で
ストップしました^^;





復旧の見込みがないとの事なので
遠回りして帰りましたよ(><;





振り替え輸送って良く分からないので
普通にお金払って帰ってきちゃいました(汗





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-08-30(Sat) 11:36:56 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
