スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

トシのアフィリエイトは先発組のまねをしただけ

■お知らせ■
新ASPが登場しました。
登録だけで3000円を頂けるので
登録して損はありません。

sublimestore登録はこちら



犬が大好きなトシです。
おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





外で犬や猫を見ると誰にも見えないように
ひそかに手を振ります・・・
もちろんシカトされます(笑





YARUTO本日の成果画像です。






最近ほとんどYARUTOを
実践していなかったので
報酬が伸びなくなってきました。





これからはYARUTOの実践量を減らし、
こっそりブログへ移行していく予定です。
まだこっそりは軌道に乗らないのですけど。





さて、私にとって先発組とは
私よりも先にアフィリエイトを
開始された方々です。





この方達も既に後発組と
言われてしました。
ですが稼げていますよね?





私の無料レポートでは
あるアフィリエイターさんを
ご紹介しています。





読んでくださった方は
分かると思いますが、
私にとっての師匠です^^





私はこの方のマネを
してきただけなのです。





あえて名前は出しません。
読んで確認して頂けたらと思います(笑


【トシ流】
無名アフィリエイターが1万円以上の商材を
たった2週間で狙い通り5本売った秘
密の戦術を大暴露!!

↑直ダウンロードです





後発組と言われるようになったのは
大分前からと聞いています。





ですが、その時々で稼げるように
なった方々がいるのも事実です。





この方々の中で一番単純明快に
稼ぎだした理由を私が知る事が出来たのが、
レポートでご紹介している方でした。





「稼ぐ為にまず稼ぐ」と言う言葉も
この方がずっと仰っていた言葉で
私はその言葉を実践したにすぎないわけです。





悪い言い方をすれば
パクリです^^;





で、私は最初アドセンスに
取りかかりました。





アドセンス起業NO,1という
商材です。





これの通りいくつかサイトを作成してはみたものの、
私は量産するのが苦手と言う事に
この時気がついたのです。





苦手なアフィリをしても
苦痛にしかなりません。





ちょこちょこ報酬も発生していても
サイトの量産が途中でとん挫してしまえば
報酬は伸びなくなります。





アドセンスも初心者向きだと思います。
思いますけど私には向いていませんでした。





そこで以前からひそかに
人気商材だったYARUTOを
実践のために購入したのです。





ちょこちょこ実践するうちに
直ぐ報酬が入ってきました。





直ぐとはいっても私の場合は
実践から3・4日経ってからでしたので、
最初は若干焦りましたよ。





皆さん次の日には報酬が上がったと
色々なところで見ていましたし、
直ぐ報酬が上がると有名でしたから。





なので報酬が上がった時は
嬉しかったですし、なによりもホッとしました。





YARUTOが、というより
楽天アフィリと言うのはクリック数さえあれば
勝手に報酬が上がる珍しいアフィリです。





アドセンスだと広告に誘導すると
規約違反になりますよね?





ですが、楽天アフィリなら誘導しても
OKなんですよ。





「この間離婚したあの人が・・・」
なんて書いてあったら
ついクリックしてしまいますよね。





アフィリエイターからすると
リンク先URLを確認すればアフィリリンクかどうか
すぐ分かると思います。





ですが、一般の方が先ほどの
文章を読んだとき、アフィリエイトと言う物を
知らないので自然とクリックする流れができます。





楽天アフィリのメリットは
あからさまな誘導でも
大丈夫な所です。





だからこそ初心者の方でも
無理なくアフィリリンクを踏ませられるという意味では
完璧に初心者向きのアフィリなのです。





もちろん30日間クッキーが有効というのも
楽天アフィリが稼ぎやすい1つの
要素です。





私もアフィリエイトという概念を
はずして、普通にネットで調べものしてる時、
初心者のごとく楽天のアフィリリンクを
踏まされる時ありますよ(笑





私が鈍かっただけかもしれませんが、
楽天アフィリは極限までさりげなく
アフィリリンクを置く事が出来るのです。





これがあからさまであれば
私でも気が付きます。
でもさりげなかったらアフィリ経験の
ある人でも普通にリンクを踏んでしまうのです。





それだけクリックされやすいからこそ、
楽天アフィリを推奨しているのであって
YARUTOのノウハウを推奨しています。





今回のレポートはYARUTOで
稼いだ方法ではなく、
YARUTOで稼いでから
YARUTOを売るまでの過程を暴露しています。





それなりに評判も良いみたいです^^
ご紹介くださった方、ありがとうございます。
良かったら一言コメントにでも
書いといて頂ければお礼にお伺い致します。





どのような方法で自分の
報酬をアピールしたのか?
私の記事を毎回読んで頂いてる方なら
既にお分かり頂ける部分もあります。





ブランディングの最大の武器は
報酬画像と聞きますよね。
もちろんそれだけではありませんが、
確かに報酬画像はインパクトあります。





情報商材アフィリエイターからすれば
インフォトップの報酬画面は
最大級のインパクトなのでしょう。





ですが、報酬画面ってインフォトップだけではないですし、
楽天アフィリの報酬画面も報酬画面に
変わりありません。





もし、報酬が出たらそれをアピールしてください。
やり過ぎるとウザい!!って思われるかもしれません。
私は小心者なので、いつもそういう所は
気を使って書いてるつもりです。





書いたあとに「今日はアピールしすぎたかな?」
っと心配になる事もしょっちゅうあります。





でもですね、楽天で稼ごうと
考えてる方からしたら、楽天の報酬画面が
最大級のインパクトになるんです。





そうなれば同ジャンルで
稼ごうとしてる方からしたら
凄い人になってしまうわけです。





例えば日8実者の方は
無料レポートを作って
読者集めてってしますよね?
(持ってないの詳細は知りません)





その日8実践者の方からしたら
例えばメルぞうのレポートランキングで
TOP5に入っている方は凄い人になります。





身近な例えですと
学校で成績が自分より優秀だと
凄い人ですよね?
(もっと頑張れって話ですが・・・)





勉強で分からない事があれば
成績が優秀な子に聞きます。
ライバル心が生まれるパターンも
ありますが、どちらにしろ良い刺激です。





スポーツだって自分がうまいと思った人に
アドバイスを求めます。





日常生活にもブランディングって
生きています。





そう考えると色々な物が
ブランディングに活用出来たりします。
物は言いようって言いますしね^^;





嘘はつかない方が身のためです。
いずれ自分に返ってきます。
嘘は直ぐバレます。





かなり前ですが、いきなり質問メールで
「あなたは本当に稼いでる人なのですか?」
っと聞かれました。





その時の報酬を書いて
ありのままのお返事書きました。
見事にシカトされましたが。





ですがここで嘘をついても
私のためにもこの方のためにも
なりません。
(シカトされたのはむかつきましたが。)





話がブランティングの話に
ずれてしまいましたが、
私が言いたかった事は自分なりの
真似をする事を伝えたかったのです。





結局レポートでどなたを紹介しているか
書いてしまいすが、
私は結局つかささんの真似を
してきただけなのです。





もちろんマネをして良い部分と
してはいけない部分があります。
私はマネして良い部分をマネてきたのです。





つかささんはPPCで同じように
実践記から伸びてきた方です。





私はPPCではなく
楽天アフィリを実践したまでの事。





その実践してきた事を
記事にしてきた事で興味のある方が
私の読者になって下さったのです。





無理のないアフィリエイト方法だと思いますし、
今後も廃れない王道的なノウハウだと思います。
なのでレポートにまとめたのです。





もちろんデメリットもあります。
それは自分の紹介しているジャンル以外
反応がもの凄く悪いのです。





ですが、私は実践記に移行した事で
アフィリ報酬は増えました。
実践記に移行しなければ
アフィリ報酬は増えませんでした。





結局は行動したかどうかなのですが、
一度私のレポートを読んで頂いても
時間の無駄にはなりませんので
まだの方はこちらからお読みください。


【トシ流】
無名アフィリエイターが1万円以上の商材を
たった2週間で狙い通り5本売った秘
密の戦術を大暴露!!


↑もちろん直ダウンロードです






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
今日は書きすぎたかなって
感じです。
読むの疲れますね^^;





私がこんな長い文章
書くの珍しいです^^;





私の思いが一人の方にでも
伝われば幸いです。






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


無料レポート | 2008-08-29(Fri) 08:53:35 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
