スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

実践しやすい事から始める

■お知らせ■
新ASPが登場しました。
登録だけで3000円を頂けるので
登録して損はありません。

sublimestore登録はこちら



夢でリピートアフィリが売れたトシです。
こんにちわ^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





あまりの寝苦しさに目が覚め、
リピートアフィリエイトが売れたのが
夢だと気が付きました(笑





昨日私のレポートをご紹介くださった方々です。

つかささん

シュガーヒルさん

しんじさん





紹介頂き本当にありがとうございます^^
私が確認できただけで
3名の方を確認しました。
感謝の気持ちでいっぱいです^^♪





もし、他にもご紹介くださった方が
いらっしゃいましたら、メールか
コメントに一言頂けるとお礼にお伺い致します。
お礼と言っても「応援ポチ♪」ですが^^;





それではYARUTO本日の成果です。






月末は良く売れるようですね。
先月も月末は半端ありませんでした。





さて、あなたは実践しやすい方法を
実践していますか?





私はYARUTOから実践を始めましたが、
その前に無料レポートを
実践した時もありました。





その時実践した事は
簡単なSEO対策でした。





それでも結果が出て、
「商材名+レビュー」で
簡単に上位表示できました。





今では常識になっているのかもしれませんが、
ブログの個別ページをSBMに
登録していく方法です。





SBMとはソーシャルブックマークです。
ようは自分のお気に入りを
オンライン上に置く事で検索エンジンも
回ってくれます。





SBMにはページランクの高い物や
キャッシュが早い物があるので
キャッシュさせるために私は個別記事を
登録しています。





中にはタグを利用して
SEO効果を抑止してるところもあるので
全てがSEO上有効ではありません。





で、話がそれてしまいましたが、
その時は無料レポートに書いてある事を
実践して上位表示ができました。





おかげで初報酬を頂く
きっかけになったのです。





その時の無料レポートと言うのが
今現在商材になっている
月樹です。





書いた記事をSBMに登録するだけなら
誰にでも出来ますよね?





でも、残念ながら無料レポートだから
と言う理由で実践しない方が
多いと思います。





本当にもったいないですよ。
最近は有料商材レベルと言われる
無料レポートも多数あります。





裏技的なものなら、それこそ
沢山あるわけですね。





そういうのから実践する癖をつけても
良いと思いませんか?





癖がつけば高い商材を
購入したら自然と手が動きます。





頭で考えて頭の中で作業しても
成果など出ません。





まず手を動かす事。





手を動かしてから
頭で考えてください。





考えて結論を出すだけなら
誰にでも出来ます。
ですが、実践するという事は
行動力がなければできません。





その実践した無料レポートをレビューする。
そうする事で商材をレビューする際の
練習にもなります。





実践記型ブログの練習にもなります。
そのためには、まず実践する事です。





そのために私はYARUTOを
実践したのです。





そして、YARUTOで成果を出しつつ
YARUTO自体もご購入頂けるようになりました。
その過程と戦略を包み隠さず暴露したのが
今回、私が作成した無料レポートなのです。





私のブログからは直URLで
直ぐ見れますので是非ご覧ください。


【トシ流】
無名アフィリエイターが1万円以上の商材を
たった2週間で狙い通り5本売った秘
密の戦術を大暴露!!






ご覧頂き、もし紹介するに値する
レポートであれば、あなたの媒体で
ご紹介頂けませんか?





もしご紹介頂けるのなら
メルぞうで「トシ流」と検索して頂ければ
ヒットします。


メルぞうはこちら





私の渾身の作品ですので
少しでも多くの方に読んで頂きたいと
考えています。
よろしくお願い致します^^


【トシ流】
無名アフィリエイターが1万円以上の商材を
たった2週間で狙い通り5本売った秘
密の戦術を大暴露!!







結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
リピートアフィリエイトが売れた!
っと思った時は嬉しかったのですが、
夢の中での出来事でした^^;




それにしても昨日の夜は寝苦しく、
寝付いて30分で暑さの余り
目覚めてしまいました。





また真夏の暑さが戻ってくるのでしょうね^^;
外と室内の温度差で体調崩されないよう
気をつけてくださいね。






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-08-28(Thu) 15:03:34 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
