スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。不注意で更新寸前の日記が消えてしまいました(TT

今日も部活でした~とても調子良かったですよ(^^vこの調子で練習試合もやれたらと思う今日この頃です(笑)

今日はダイエットのお話をします。今の私は身長が171cmちょっとで体重67kg程あります。夏までは65kgだったのに汗をかかなくなってからは体重が増え始めました(笑)今でさえ67kgが重いと感じるのに実は70kgの大台を超えている時期もありました。それは中学生の時です。あの時はプクプクしてて風船みたいだったんですよ~とても不細工でしたが(笑)でも中学3年生の冬に決心しました!痩せようと。ちなみにダイエットは成功してその時で5kg減。期間は1カ月から2カ月くらいでした。行ったダイエットはとてもシンプルでした。それはランニングです(^^運動なんか滅多にしなかった私が続けられたのは痩せようと思う執念があったからだと思います(笑)
最初は1km程走ればOKでしょう。しばらくは1kmで体を慣らして、体力と「私もやればできるんだ!」という自信がつけば第1段階成功といえましょう。
第2段階は距離を少しずつ伸ばすことです。1km⇒2kmとか2km⇒3kmとか自分のできる範囲内で結構です。コツは無理してたくさん走ろうとしないことです。それを毎日続けられたら完璧です。余裕ができたらタイムを競ってみても面白いかもしれません(笑)とにかく無理をし過ぎないこと。無理をするとランニングに対して嫌気がさしてしまいます。嫌気がさしたらもうダイエットはゲームセットになる可能性大だと思います。もう一度言いますが、コツは無理をし過ぎないことです。

また、雨や外に行くのがおっくうならルームランナーの購入を考えてみてはいかがでしょうか?ただし、自宅がマンションやアパートならルームランナーの使用中の騒音の事も考慮して購入を考えるべきだと思います。周りに迷惑はかけたくありませんからね。トラブルの種になってしまうかもしれませんし(^^;
他の人に迷惑かけずに楽しくやりましょう(^^/

PS.ルームランナーの横で一緒にペットと走れたらなんだか楽しそうですね(笑)

スポンサードリンク

スポンサーサイト


未分類 | 2007-11-28(Wed) 00:45:50 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
