スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたはちゃんと実践できていますか?

■お知らせ■
新ASPが登場しました。
登録だけで3000円を頂けるので
登録して損はありません。

sublimestore登録はこちら






録画がうまくいかなかったのでは!?
と焦ったトシです。
おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





水戸黄門を見てたら
いきなり終了したので
撮り損ねたかと思いました^^;






ご購入頂き誠にありがとうございます。
全力でサポート致しますので
躓かれたら直ぐメールくださいね^^





YARUTO本日の成果画像です。






今月も3万円・・・いけそうですね^^
何故こんな稼げているかは
正直分からないのですが・・・。





というのがクリック数は先月の
半分なんです。
それでも楽天アフィリで報酬が上がってるという事は
クッキー効果という事になりますね。





私は特に応用したりって事はしてません。
ある意味基本に忠実です。





良く、商材を実践する前から
間違った応用をして失敗するパターンを
聞きますが、まずは商材を実践しませんか?





商材を実践し、大まかな稼ぐ流れを
感じてから応用しても遅くはないですよね。





稼ぐ流れや本質を理解する前から
応用すると、本質の部分が気がつかないうちに
ずれてしまって稼げなくなってしまいます。





だからまずは忠実に商材を
実践してください。
そうしていく内にも新たにアイディアが
浮かんできます。





私からの購入者様で、いつも親切に
メールをくださる方がいます。
現在ではこの方とはライバルですが^^;(笑





今日はその方のメールを一部抜粋で
ご紹介いたします。



―――――――――ここから―――――――――

>8月5日にYARUTOを購入し、1日目で
>爆発物取り扱い注意を実践し、一日目から
>YARUTOのやる前のクリック数の約10倍の
>344クリックで初日から216ポイント
>初日から成果が出たのは今までいろんな
>商材を買っておりますが、YARUTOが初めて
>ですね。


>7日以降は爆発物取り扱い注意があまりに
>威力が凄いため、あえてYARUTO正統派で
>勝負することにしました。


>楽天アフィリエイトをやっている人はわかるかと
>思いますが、一日50クリックがどれほど大変なのか
>それをたった一日1時間ほどの作業で可能に
>しているのがYARUTOですね!


>平均一日150クリックというところで売り上げは
>約5000ポイント


>来月にはYARUTOの購入金額の元は楽に取れそう
>です^^


―――――――――ここまで―――――――――



この方はアフィリエイターの方で
度々私のブログでご紹介していますが
○○さんです。





まだ名前は伏せておいたほうが
良いですよね^^;?





この○○さんはYARUTOの
本編だけでかなりクリック数を
稼がれています。





正直、応用力という意味では
この方には勝てません。





それほどYARUTOの可能性に
この方は気がつかれました。





私は気がつかず、頭が悪いので
素直に実践するしかなかったのです。





で、本質を理解しないで
このように応用的なノウハウを
実行すると大抵失敗します。





この方はYARUTOのノウハウを
応用する前から結果を出し、
それから独自のノウハウの確立に進みました。





内容に関してはお教えできませんが、
このジャンルが得意なようです^^;
私の苦手な分野なので勉強になります。





何が言いたいのかと言うと、
商材を実践する前から応用的な事を
するのはリスクが高いですよって事です。





まずは商材を商材の通りに
作業してください。





その先で手ごたえを感じたら
応用すれば良い事です。





以前から、こっそりブログという
楽天アフィリで稼ぐ商材を実践していました。
ですがどうもうまくいかなかったんですね。





実践している方達を見ると
皆さんアクセスが1000を超えてたりするんです。
ですが私は超えません。





それは何なのかな?っとずっと
疑問でしょうがありませんでした。





ちなみに1000以上のアクセスは
検索エンジンがメインです。





で、もう一度商材を実践し直したんです。
分からない所はこっそりブログで結果を
出されてる方へ迷惑とは思いましたが質問しました。





その結果下図のアクセス数を
確保できるようになってきたんです。



http://blog-imgs-29.fc2.com/k/o/k/kokekokkovsenpuki/20080826081819.png





結局分かった事は商材を
実践したつもりになっていた事と
結果を早急に求めすぎた事です。





応用の話とはちょっと違うのですが、
まずは商材を忠実に実践する事。
それが出来て応用が効いてくると思うんです。





商材って著者が稼いだ方法を
そのままマニュアル化した物です。





だから陳腐化してなければ
実践すれば稼げるはずなんです。
もちろん、100%ではありませんが。





なので言いたい事と言うのは
商材どおりに素直に実践してください。





私が今日言いたい事はそれだけです。





忠実に実践しやすい商材を
私は知っています。
それはYARUTOです。





私のご購入者様で初心者の方が
いらっしゃったのですが、その方は
実践1ヶ月目で商材代以上稼いでますよ^^


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
今日も水戸黄門を
録画していきます(笑





昨日のストーリーは
ちょっと重かったです・・・





私はコミカルなタイプが好きなのですが、
・・・とにかく水戸黄門面白いです!
ってまとまらない落ちだなぁ(・・;






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-08-26(Tue) 08:34:13 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
