スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

実践したからこそ使える物

■お知らせ■
新ASPが登場しました。
登録だけで3000円を頂けるので
登録して損はありません。

sublimestore新規登録はこちら





大寝坊したトシです。
こんにちは^^;






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





昨日、寝てなかったせいもあり、
今朝は目覚まし聞こえず(--;
記事の更新が遅くなって申し訳ありません。





YARUTO:本日までの成果です。






後ちょっとで3万円ですね。
2ヶ月連続で達成したいです^^





さて、実践したつもりの人は使えなくて、
実践した人だけが使う事を許される
物ってなんでしょう?





答えは「画像」です。
当たり前の事ですが、
文字よりも画像の方がインパクトがあります。





そしてこの画像というのは
実践しなければ使えない物です。
実践して結果が出るからキャプチャー画像を
撮れるわけです。





で、この画像がどれだけインパクトがあるのか。
こちらをご覧ください。






上図の全体画像




これはYARUTOを実践し、
画像を使いながら記事を書き続けてきた
結果のアクセス数です。





URL誘導140
決済リンク31
購入完了:6





この数字、覚えておいてくださいね^^





次はこちらをご覧ください。






上図の全体画像





こちらはYARUTOを実践する前に実践していた
アドセンス起業NO,1のインフォトップの
アクセス解析です。





URL誘導209
決済リンク8
購入完了0





こちらは209件もURL誘導しているのに対し、
8件の決済リンクに留まっています。





YARUTOの方は140件のURL誘導で
31件決済リンクまで進んでいます。





この決定的な違いは実績を
画像を使用して表現してきた事にあります。





アドセンス起業NO,1も実績画像を
使用してアピールしてきましたが、
実績が伸びませんでした。





それと途中でアドセンスに挫折した経緯もあり
アクセス解析を見た限りでは
散々な結果に終わっています。





YARUTOの方は直ぐに実績が作れ、
どんどん実績が膨らんでいきました。
日々の記事に成果画像を貼り付け、
とにかくYARUTOの良さをアピールしていた結果です。





単純に画像を使用するかしないかだけで、
読者の反応は変わってきますし、
読者になってくれる確率も変わってきます。





それにどれだけ言葉で詳しく言おうと、
画像程分かりやすい物ってないと思いませんぁ?





私はこれでこれだけ稼ぎました!
「ドン!!」っと画像があると
無条件で信じてしまいます。





ですが、言葉だけですと
いまいちリアリティに欠けるというか
信憑性が今一歩足りない気がするんです。





こんな事言うと、しっかり稼がれてる方に
失礼かもしれませんが、言葉だけなら
嘘でも言えます。





ですが、画像は実践し、結果を出した人だけが
使えますよね。
一目で結果が分かる画像は
効果抜群です。





ですが、いきなり成果画像を貼りつける事は
できませんが、人気ブログランキングの画像は
ちょっと頑張れば貼れますよね?





1週間頑張れば10位前後までは
いけると思います。





そしたら画像を使用して現在何位にいるのかを
アピールします。
自己ブランディングなら自分で出来ます^^








こんな感じに貼れば、
ブログランキングで上位を
目指してる方からしたら凄い人に思われます。





もちろんただ貼れば良いというわけでは
ありませんが。





後は無料レポートが有名な方に
紹介された事。
無料レポートがランキングで上位にいる事。




メルマガ読者が急増した事。
初報酬が上がった事。
他にも沢山あると思います。





実績というのは自分が見て
凄い!っと思えるものではなくて、
他の方が見て凄い!って思えるもので良いのです。





初めてコメント回りをする前の私は、
ランキング上位にいる人たちを凄いと
思ってました。





だからこそ人気ブログランキングで
上位へ行けば稼げるんだ!って
思い込んでしまったんです。
(※上位へ行っただけでは稼げません)





無料レポートを作成し始めた人からしたら、
レポートのランキングで上位にいたら
凄いって思います。
↑私も素直に思いますし、ほしくなります^^;





なので実績っていうのは
自分自身が凄いと思えるのではなく、
他の人が見て凄いって思えた時初めて
実績になるんです。





初報酬が出た!って事も
まだ初報酬が出ていない方からしたら
本当に凄い事ですから。





私は細かい事で実績を作るのが
苦手だったので商材を実践して
結果を出そうと安易に思いつきました。





その結果手にしたのが
YARUTOだったんです。





YARUTOは実践が簡単で
結果も早くから出るので
実績づくりには最適なんですね。





ただ、商材にも相性があるので
自分に合った商材を実践するのが
望ましいです。





YARUTOは基本的に
誰とでも相性が合うという
特徴を持っています。





なのでお勧めしているのです^^


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
月曜日は水戸黄門見れるかなぁ
とずっと考えてました(笑





明日はちょうど放送時間に
出かけているので録画していきます^^;






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-08-24(Sun) 16:27:36 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
