スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

自分なりの軸を持つ事が稼ぎに繋がる

昨日ネットの不思議を感じたトシです。

こんにちわ^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





続きは編集後記で。






ご購入頂き誠にありがとうございます。
全力でサポートさせて頂きます。
分からない事は直ぐにメールくださいね。^^





YARUTO:本日の成果画像です。





今日を含めて1日500円ちょっとずつ
稼げれば、今月も3万円を超える計算に
なります^^





さて、本題に入りましょう。





あなたは自分自身の軸を
持って行動していますか?





爆転が軸です。とか、
日8が軸です。とか
そういう事ではありません。





気持の面で軸となる
考え方があるのかどうかを
私は聞いています。





軸というのは人それぞれの
考え方があって当然です。





なので私の軸は
一つの方法としてお聞きください。
少なくとも稼いだ方法。
稼ぐ最短ルートだと私は考えています。





前々から記事に書いていますが、
「稼ぐ為にまず稼ぐ」という言葉を
軸に日々作業しています。





意味が分かりにくいかと思いますが、
情報商材アフィリで稼ぐ前に
商材を実践して稼ぐという意味です。





私の場合はYARUTOを
売る前にYARUTOで稼ぐ。
だから楽天アフィリで稼いでるんです。





この方法は色々応用が利く、
今後も廃れない有効なノウハウです。






そしてこのノウハウは
単純明快でシンプルな
方法ですよね。





ようは、商材で稼いで
その内容の記事を書いていき、
商材も売る。





今までの私の記事を見て頂ければ
分かりますが、ずっとYARUTOの
記事しか書いていません。





実践記型ですので
ネタは常に実践した事を書けます。






ネタに困る初期の頃は実践記型の方が
書きやすいのではないかと思います。





ただ、流石に実践記型でも
ネタに困る時はあるのですね。
そういう時は関連した無料レポートを
紹介する等してしのぐ事もできます。





私の場合はYARUTOの実践記でした。



他にも

・最終アフィリエイト(PPCアフィリ)
・風花心伝(楽天アフィリ)
・YARUTO(楽天アフィリ)
・インスタントブログアフィリエイト(物販アフィリ)
・風林火山(SEO対策)
・ツール(使用して出た効果)
・アドセンス起業NO,1(グーグルアドセンス)





パッとあげただけで
実践記型ブログを作成できる
題材がこれだけでてきます。





中でもツールは売れたという
実績は必要ありません。
どれだけ効果があるのか。
これだけわかるだけでも売れる事があります。





また、SEO対策系の場合、
実績は検索エンジンで上位表示
できたかどうか。





ようはSEO対策での実績が
あれば売れ安くなります。





実践記型ブログは応用が利く事が
お分かり頂けたでしょうか?
何もYARUTOだけではありません。





もちろん、実績というのは
報酬だけではなく、ブログランキングや
レポートランキングで上位になった事。





有名な方に紹介してもらった事。
実績にできる事って沢山
あります。





悪い言い方をすると
物は言いようと言います^^;





ただ、私はYARUTOで
実績を作りました。
YARUTOはとても実践しやすく
実績を作りやすい商材です。





だから私はYARUTOを選びました。
共にYARUTOを実践されるなら
全力でサポートさせて頂きます。





まずは自分自身の軸を
決めませんか?


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
実は昨日マーチャントJPという
SNSでYARUTOの著者、りゅう☆さんと
メッセージをしていたんですよ。





それでまだ5本しか売れてないです~
とか冗談交じりでお話ししていたら、
りゅう☆さんから・・・





「今一件売れてたよ~」と
いきなり来て、管理画面を見たら
本当に売れてました(笑





りゅう☆マジックを見てしまいました^^;






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-08-22(Fri) 14:59:51 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
