スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

闇雲なコメント回り、ランキング攻略では売れません

実は水戸黄門が大好きなトシです。

おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





水戸黄門は見ていてスカッとしますね。
できれば古い方が皆さん渋くて
かっこよかったな^^;





YARUTO:本日までの成果です






後10日で何とか6000円は
稼ぎたいですね^^
実践がとても簡単な商材はこちらです。


【YARUTOレビューと特典はこちら】





さて、私が実践してきた中で
最も簡単に実践でき、結果が出たのが
YARUTOという商材です。





YARUTOは実践が簡単な事は
以前から何度もお話ししています。





そして、自分の実績を出してから
どのような戦略でYARUTO自体も
アフィリする事に成功しています。





これは闇雲に行動した結果ではなく、
戦略的に行動した結果でした。





現在コメント回りをされている方は
ブログランキングで上位に行くために
コメント回りされていると思います。





コメント回りは初心者の頃だと
先輩のブログを見て勉強したり、
記事を読んで知識を吸収する場でもあります。





ただ、ランキング攻略だけのものと
思ってほしくありません。





コメント回りをする事で
簡単な人脈が作れます。





また、「この人どこかで見た事ある」っと
思う事が私もあるのですが、
コメント回りをすると自分の露出が増えます。





露出が増えるという事は
アクセスにも繋がりますし、
ブランディングにも繋がっていきます。





ザイオン効果という言葉を聞いたことが
あると思います。





ザイオン効果というのは、
何度も紹介しているうちに
興味が湧いてくる心理効果の事を
言います。





夜中のテレビショッピングを見ると
何度も同じ商品の紹介を
繰り返していますよね。





これ、見ていると欲しくなりませんか?
何度も見ていて徐々に欲しくなっていく事を
ザイオン効果といいます。





沢山のブログへコメントを
残す事で、沢山のブログへ自分の名前が
残ります。





結構この名前を見てくれている方が
多く、コメント回りで何度も見ているうちに
親しみを覚えるようになります。





地道な作業ながらも
効果があるのです。





また同じ商材を何度も何度も
紹介する事で欲しくさせるのも
ザイオン効果ですね。





私の場合は常にYARUTOの
お話をしています。





繰り返しお伝えする事で
こんな感じで徐々に売れてくるようになります。






もし、7月中ずっとYARUTOの
記事を書いても売れないと諦めていたら
8月1日にYARUTOは売れませんでした。





もし、8月1日にひとつ売れた事に
満足してほかの事を書きだしていたら
その後の結果はついてきませんでした。





ザイオン効果って凄く大事な
要素なので覚えておいてください。





コメント回りの話からかなりずれましたが、
目的のずれたコメント回りというのは
正直時間の無駄です。





あなたの目的がランキングを
あげる事であればそれで良いと思います。





ですが、本来の目的は
ランキングで上位へ行き、
稼ぐ事ですよね?





ありがちなパターンだと
ランキングの上位に行ってから、
落ちるのが怖いので必死に食らいつこうと
コメント回りに勤しむパターン。





ありがちなパターンですが、
一番危険なパターンでもあります。





意外とランキングの上位にいても
アクセスはありますが、簡単に売れる程
あまくはありませんよ。





ランキング攻略をする前に
何か一つの事に集中して取り組み、
実績を作ってからランキング攻略を
開始した方が効果的です。





私はそのためにYARUTOで
成果を出してきました。





あなたがYARUTOで
成果を出そうとするのなら
私が全力でサポート致します。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
私の場合、気晴らしにコメント回りを
する事もあるんですけどね^^;





純粋に勉強のために
コメント回りする事もありますよ。






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-08-21(Thu) 08:11:50 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
