スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナル特典の魅力と有効性

チョコパフェが食べたいトシです。

おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





さて、本日はオリジナル特典について
お話したいと思います。





が、先に本日までの成果画像です。


↑YARUTOだけの実践結果です。
YARUTOのみでも2万円を超えた報酬を
手にする事ができます。





実は先月は3万円の報酬が
入りました。



↑これは先月の7月31日の
成果画像です。





実はYARUTOで3万円の
報酬を超える事は可能です。





ですが、3万円を超えた事は
YARUTOの著者である、りゅうさん自身
驚かれていました。





さて、本日のお題である
オリジナル特典についてですが、
この3万円を稼ぐ為にした事って
オリジナル特典になると思いませんか?





著者自身、驚かれメルマガでも
ご紹介頂く事ができました。
著者自身が驚くほどの報酬なら
その過程も特典になりますよね。





で、先日ご購入者様からメールを
頂き、その方のブログへお邪魔したところ・・・
その方も私と同じスピードで実績を
出されていました。





少なくとも私の特典なくして
YARUTOでここまで稼ぐ事は
難しいと思います。





実際購入者様が結果を出せる
オリジナル特典である自信はあります。
この方法を知っているかどうかで
雲泥の差が出るくらい大切な内容なのです。





もちろん、このご購入者様自身の
努力の表れでもあります^^





では、このレポートってどのように
作成すれば良いのかって
最初は分からないと思います。





私のような実践記型ブログを
運営されている方なら
私と同様にオリジナル特典を作成
できると思います。





まず、YARUTOにお付けしている
オリジナル特典で重要視している部分が
いくつかあります。



・爆発的なクリック数
・クリックされやすい文




まずはこの2点を最重要視
しました。





私はYARUTOを実践している中で
偶然クリック数が爆発した日が
ありました。





それがこちらです。






厳密に言うと7月10日の
23時半頃から大体2時間半の間に
クリック数が1300ありました。





今まで色々な方のYARUTOの記事を見て、
大体クリック数200~400で
「沢山クリックされました!」っと書かれているのを見て、
まず特典にできるという事を確信します。





ここの部分は単純に
自分のやった事を包み隠さず
暴露すれば良いだけです。





そしてこの時稼いでくれた
文章も大切ですよね。





この時、その文章のキャプチャーを
取りそびれてしまったので
思い出して記載してあります。





思い出して書きましたが
当時と文面はほとんど変わらないので
心配はいりません。





こんな感じでとりあえず大まかに
オリジナル特典の肝になる部分を
思案します。





というより、この部分については
直ぐに思いついて特典に
する事は決めていました。





実践記型のメリットは
自分自身が現在進行形で
商材を実践している事です。





なのでその商材のプロフェッショナルと
読者様には感じて頂け、
信頼されます。





「○○(商材名)なら○○さんから買います」
というように。





毎日実践する内容ですから
自分自身、実践する事で
新しい事に気がついたりしますよね。





そして稼ぎに直結していく事は
包み隠さず購入者様には特典として
提供していきます。





そしてサポートもしやすいという
メリットもあります。





自分自身が実践している商材なら
突っ込んだ説明ができますよね?





実践記型ブログの場合、
このサポートがかなり魅力的だったりします。





現にご購入頂けた方に
理由を聞くと、「サポートがしっかりしていそう」
という言葉を頂けています。





私の場合はYARUTOと
相性良かったのですが、あなたには
他に相性の良い商材があるかと思います。





実践がしやすく、実績も出しやすい
という事は特典も作りやすい
商材だという事です。





稼げていない人にとって
稼いだ方法をまとめた情報は
凄く気になるんです。





私は初心者の頃、
欲しいと思わずには
いられませんでした。





そしてオリジナル特典を
つけている方は凄い方だなぁっと
常に感じていたんですね。





それだけオリジナル特典って
魅力的な物なんです。





もちろん、オリジナル特典も
中身がボロボロでは意味がありません。





実践中の商材だからこそ、
オリジナル特典の内容も
突っ込んだ内容で暴露できるのです。





私がYARUTOにお付けしている
オリジナル特典は自分の結果を
書き起こしたものです。





自分がどうやって1ヵ月で
3万円を稼ぐ事が出来たのか?





どうやって2時間半で1300クリックも
達成したのか?





私が実際に稼いだ方法を
暴露する事で再現性もある
オリジナル商材に仕上がっています。





私からのご購入者様のある方は・・・
開始18日目で楽天アフィリの
成果報酬が1万6千円を超えています^^;





既にYARUTOの購入代金は
回収してしまってますね。





私のオリジナル特典を利用すれば
爆発的に稼いだ事が
しっかり書かれています。





楽天アフィリで一番重要なのは
どれだけクリックさせる事が
できるのか。
これに尽きます。





なのでこの部分のオリジナル特典って
稼ぎに直結する内容なんです。





いきなりオリジナル特典を
作成するのは難しいと思います。





まずは実践する商材を決める事から
始められてはどうでしょうか。
他の商材に比べ実践しやすいのが
YARUTOです。





私のオリジナル特典、サポート共に
有効活用して頂けたらと思います。



【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
一昨日ジョナサンでチョコパフェを
注文しようと思ったのですが・・・





お腹いっぱいになり過ぎて
別腹にすら入りませんでした^^;





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-08-20(Wed) 09:44:22 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
