スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOは3日間放置してても稼げるのか?

合宿から生還したトシです。

おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





合宿中は洗濯物を干すのを
手伝っていました^^;





昨日は私が稼いだ方法を
書きましたが読んで頂けましたか?


稼ぐ為にまず稼ぐ





もし良かったらお読みください。





さて、私は14日から合宿で
17日まで泊まり込みでした。
なのでYARUTOは当然実践していません。





という事はほったらかし状態という事です。
この状態でこの3日間、楽天アフィリは
どのような結果になったのかをご覧ください。





あ、その前に本日までの成果画像です。





8月も中盤ですが
早くも2万円を超える事が
できました。





実はクリック数はそこまで
伸びていないんです。
不思議ですね^^




では、次に合宿で実践できなかった
4日間の成果画像をお見せ致します。






何もしていない間、
実はしっかり売上を上げています。





合計で2495円の成果報酬が
何もしていなくても勝手に
入ってきていたんです。





何故このような現象が起こるのかというと、
楽天のクッキーに関係してきます。





楽天のクッキーは30日間有効です。





クッキーとは簡単に言って、
アフィリリンクを踏んだっていう
足跡のようなものです。





アフィリリンクを踏んだ人のPCに
このクッキーという足跡が
残るので、私達に報酬がカウントされる
仕組みになっています。





そしてこの足跡(クッキー)は
楽天の場合30日間消えません。





という事は日々のクリック数が
後々大きな購入見込客数に
変化していくんです。





なので、過去30日でクリック数を
貯めておけば、たとえ4日間PCに
触れなくても問題ないんですね。





さすがに徐々に報酬は減っていきますが、
ちょっぴりほったらかしができるのって
魅力的ですよね。





そしてクリックしてもらうだけで、
このクッキーというのが相手に残るので
後は勝手に報酬が上がるのを待つだけです。





という事はアフィリエイト経験のない方や、
中々実績が出ない方にも優しく
実践できます。





それがYARUTOなんです。
私は先月と今月の報酬は純粋に
YARUTOを実践した結果です。





実は、既に私の購入者さんでYARUTOを
実践して1万円の報酬を超えた方がいるんですよ^^





実践したい方は私が全力でサポート致します。



【YARUTOレビューと特典はこちら】





結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
YARUTOって実践が楽なので
本当に楽です(笑





私の作成したオリジナル特典も
購入者様のお役に立てているので
作成した甲斐がありました^^





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-08-18(Mon) 06:00:00 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
