スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOは正攻法ノウハウ

実は・・・泳げないトシです。

おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





小学校以来泳いでなければ
泳げなくもなりますよねぇ(笑






ご購入頂き誠にありがとうございます。
分からない事は聞いてくださいね^^
私が全力でサポート致します。





でも、この方私のサポートなしでも
稼いでしまうのでは?という勢いで
とても頼もしいです^^





昨日ご購入頂いたのですが、
昨日の夜の時点で、既にアフィリリンクを
数クリックされていたようです。






1ヵ月分のクリック数を昨日の初日で
達成してしまった事に興奮されてました。
その気持ち分かりますよ^^





さて、本日までの私の成果画像です。






最近、クリック数が伸びなかったため、
ここ数日は1000円を超えず
売上が伸び悩んでいます。





とはいっても毎日500円以上の
報酬が入っています。
自分で言うのもなんですが、これって結構凄い方です^^





さて、今日は心強い
報告を頂きました。
それをまずは掲載したいと思います。




―――――――――ここから―――――――――




>流石に、爆発物取り扱い注意!と
>比べてしまいますと見劣りはしますが、
>クリック率は図1のような感じで、
>一日100は稼げそうですね^^


>5日がYARUTO導入した時で、いきなり
>爆発物取り扱い注意をやりましたので、
>344クリック、6日目も爆発物取り扱い注意
>をやりましたので、407クリック
>それ以降が、普通にYARUTOをやった成果です。


>爆発物取り扱い注意は本当に破壊力凄いです!


>ただ、毎日やりますと流石にあやしまれますので、
>様子を見ながらやったほうがいいですかね。


>一日50クリックの時は、1記事しか書かなかった
>サボった時です。


>サボったときでも、導入前よりもしっかりと稼いで
>おりますので、YARUTOはやっぱり凄いという
>ことになりますね。


>YARUTOを導入してから売り上げがなかった日は
>今までありませんので、初心者の方からすれば
>こんなに嬉しく楽しいことはないでしょうね^^




―――――――――ここまで―――――――――




以前も2度ほど掲載させて頂いた○○さんです。
名前は伏せてくださいとの事なので、
「○○さん」にて失礼致します。





先日、YARUTO自体は規約に反しない
正当な手法という事をお話しました。





そしてYARUTOには「爆発物取扱注意!?」
という特典が付いてくるのですが、
これは正直規約違反です。





で、この○○さんは最初
爆発物取り扱い注意を実践されていました。
が、mixiから規約違反である旨のメールが
来てしまいました。





次に同じ事をした場合には
IDを削除される事は伝えてあったので、
この方はすぐにYARUTO本編へシフト
しました。





その成果画像を頂いておりますので
掲載致します。






この方は初日から爆発物取り扱い注意を
実践され、メールにも下さった通り、
8月5日からクリック数が爆発しています。





その後は売り上げが途絶える事もなく、
毎日平均的に稼げていますね。






そして8月7日に本編YARUTOの手法に
シフトし、そこにオリジナリティを少し加えています。
どちらかというと、YARUTOのもう一つの
特典に近いのですが、これは内緒です^^;





それでも毎日50~100クリックあるので、
これが毎日続けば売り上げが
途絶える事はないでしょう。





それほどYARUTOで報酬を
あげるのは簡単な事です。





むしろ、楽天アフィリがこれほど
稼ぎやすいのです。





ただ、YARUTOのデメリット、
というか最大の弱点があります。





mixiのIDを新規に入手するのが
とても難しいという事です。





もし、今現在YARUTOの購入を
お考えの方はmixiのIDを
用意できるかどうか把握してください。





購入後、やっぱりIDが取れなかったと
言われても、こちらとしてもどうしようもありません。





mixiのIDの件で不安なようなら
一度メールをください。
私も一緒にお考え致します。



【YARUTOレビューと特典はこちら】





それとかなり勘違いされている方が
多いように感じるのですが、
YARUTO本編は正攻法のノウハウです。





規約違反を冒したくない方は
のんびり本編を実践されると
良いでしょう。





できればYARUTOを購入される前に
一度私にメールをください。





本気の方には私も本気で
サポート致します。
中にはサポートなしでもあっさり
コツを掴まれる方もいます。





サポートは全力で致します。





が、まずは自分自身の力で実践し、
その中で分からなくなった事、
次にやる事への不安などで
メール頂ければと思います。





これはあなた自身の力を
「頼る」という事で発揮させないのは
もったいないと考えるからです。





一番成長するときというのは
自分で考え実践した時です。





頑張った結果分からない事が
出てくるはずです。
実践する前からサポートに頼っていては
最終的に自分の力になりません。





このYARUTOでは初心者の方へ
稼ぐ事を体感してもらいやすいので
私はお勧めしております。





なのでYARUTOを実践し、報酬を得ながら
次の段階へステップアップするための
初期ステップになります。





この基礎の部分はできれば
自分の力でしっかりとした土台を
築いて頂きたい。





そう考えています。
ですが、来る者拒まずって感じで
質問以上の事にお答してしまうので
その点はご了承ください^^;



【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。


■質問フォーム






■編集後記
泳げない・・・カナヅチなトシでも
アフィリエイトでは稼げます(笑
たまにはこんな冗談も言いたくなります^^;






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-08-12(Tue) 08:00:46 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
