スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOと風花心伝の違い

昨日、ちょっと楽しい所に行ってきたトシです。

こんにちわ^^







良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





続きは編集後記で^^;






本日までの成果画像です。





もうちょっとで17000円を超えます。
クリック数が伸びてないので、
近々売り上げが減退しそうです。





さて、今日は先日頂いた
質問のメールで、YARUTOと
風花心伝と迷われている方がいらっしゃいました。





他の方にも同じように迷われている方が
いらっしゃると思うので今日は
YARUTOと風花心伝の違いを書いていこうと思います。





ただし、私は風花心伝を持っていませんので、
あくまでセールスレターやレビューを
参考に書かせて頂きます。





YARUTOと風花心伝はどちらも
楽天アフィリを使用します。
風花心伝ではアドセンスも使うようです。





目的に応じて必要な物が変わってきます。
将来的に大きく稼げるようになるのが目的なら
風花心伝の方が向いています。





逆に1月5000円程度でも使える金額を
増やしたいと思うのであれば
YARUTOの方が手軽に実践できます。





仕入れとして購入を考えている方は、
YARUTOよりも風花心伝です。





というのも、mixiを使うという事に
嫌悪感のある方もいらっしゃると思うので、
ブログ記事を重ねていく風花心伝の方が
対象者が多いでしょう。





それにYARUTOはmixiがつぶれた場合や、
アフィリエイターの完璧な締め出しを
食らった場合、陳腐化します。




風花心伝は今現在
話題性のある商材でもあります。





ただし、YARUTOの手軽さは
mixiを利用する事によって、既に
1000万人以上のアクセス源を確保している事です。





なのでアクセスアップは全く
必要としません。





その点ではとても簡単に
実践し、結果を出す事が可能です。





風花心伝では一つのブログを
更新し続けるタイプです。
なので更新し続けるのが苦手な方には
向かないでしょう。





やはり実践が簡単という意味では
YARUTOの方が簡単だと思います。
初心者の方が1週間程度で結果を
出せているのもお勧めする理由です。





ただ、やる気があり、ちょっと苦労してでも
最終的には大きく稼ぎたいとお考えなのでしたら、
風花心伝がお勧めです。





やはり労力に応じて稼げる金額も
変わってきます。





YARUTOでしたら私もサポートできます。
自分に必要な方を選んで
購入される事をお勧めいたします。



【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。

■質問フォーム






■編集後記
実は昨日、朝から東京ディズニーシーへ
行ってました。
なのでコメント回りも何もできませんでした。





申し訳ありません。
ですが代わりに楽しませて頂きました^^





しかも、朝お金をおろそうとコンビニへ
行ったところ、ちょうど下ろせなかったらしく・・・
帰りに財布に入っていたのは1000円だけでした(汗





シーに行って夕方から彼女と
ずっと食べ歩きしてるほど
時間を持て余してました(笑





良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-08-11(Mon) 12:41:03 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
