スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

商材を実践した人、した気の人

のんびりマイペースなトシです。

おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





今日は成果画像は載せません。
代わりに大事な事を書いてますので
しっかり読んでください。





まずは私からの購入者様の声を
載せようと思います^^





1人目のHさんは初めて情報商材を
実践された初心者だった方です。






―――――――――ここから―――――――――



<前略>



>成果です。


>楽天の成果は今現在、

>今月の成果報酬:968ポイント
>クリック数:784

>となってます。

>初めて約一週間で、7件の売り上げです。
>内、1件は6万円のインテリアをお買い上げ頂きました。^^



―――――――――ここまで―――――――――



Hさんはアフィリエイト自体初心者の方でした。
約1週間、YARUTOを実践され、
もう直ぐ1000円を超えてしまいます。





常識としては月に5000円稼げない方が
95%もいるといわれています。
ですが、このHさんはどうでしょうか?





初めて商材を実践され、
約一週間でこの成果です。
月5000円稼ぐのは単純に考えて
後4週間あれば十分です。





率直な感想、YARUTOを実践されれば
月に5000円稼げない事はないのではないか?
と思います。





今日は以前もメールくださった
○○さんがメールをくださいました^^
名前を伏せた上でご紹介いたします。





―――――――――ここから―――――――――


<前略>




>4日目の成果です。

>クリック率 1093(現在の時刻までの計算)

>成果報酬:2538


>いきなり報酬が爆発しました^^;;


>クッキー効果恐るべし!ですね。


>このペースですと、12345円のYARUTO
>購入価格は一ヶ月で返済?できそうです^^


>ランクが上がったら更に・・・!?



―――――――――ここまで―――――――――





たった4日で2500円越えです(汗
私もYARUTOの購入代金を
1ヵ月かからないうちに取り返しました。





なのでこの方も1ヵ月かからないで
商材代を取り戻せるでしょう^^
この方、「是非ブログでお使いください」っと
わざわざメールを下さいました。






気を使って頂いて申し訳ないです^^;





さて、このお二人に共通する事が
お分かりでしょうか?





Hさんは本当に初心者の方でした。
○○さんはアフィリエイターさんでした。





この二人に共通する事は
商材を購入し、読み、実践した事にあります。





それと商材について分からない事は
直ぐに質問を下さる事です。
どちらも行動力がなければできません。





初心者だったHさんは最初どうなるか
私も不安でした。





ですが、サポートをさせて頂いているうちに
コツを掴まれた事を感じられ、
あっさり報酬が入ってきています。





またHさんはこのような事を
仰ってくださいました。





―――――――――ここから―――――――――



>楽天の成果はひとえにトシさんのおかげです。
>今日は、午前中に書いた○○が
>爆発したので○○ほどしました。
>ミクシーの足跡は5,000を超えましたよ!!^^



―――――――――ここまで―――――――――

※一部抜粋し、重要な個所は伏せて記載させて頂きます





サポートしている者としては
最高の一言です^^
ご購入頂けた時よりも
嬉しいんですよね^^





私自身、ここまで簡単な商材というのは
YARUTOが初めてです。





初めて商材を購入される方には
私はYARUTOをお勧め致します。





ですが、もし既にいくつか商材を
お持ちの方で稼げないと嘆いている方は、
もう一度手持ちの商材を1から実践されてみてください。





いちいち新しい商材を購入していては、
ただのノウハウコレクターになってしまいます。
それだけは回避してください。





あなたは商材を実践していますか?
それとも実践した気になってませんか?





実践した気になっている方は
もう一度商材を実践してください。





初めてアフィリに取り組もうと
している方にはYARUTOが稼ぎやすく、
稼ぐ事を体感するのにはうってつけです。





サポートなら私が全力で致します。
後はあなたのやる気次第です。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?




自分に必要な商材なのか
分からなければご相談ください。




またYARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。

■質問フォーム






■編集後記
私、さりげなくメルマガ発行
してます^^;




もし良かったらあなたの受信ポストに
私からのメルマガを届けさせてくれませんか^^?





登録フォームはすぐ下にありますので、
興味のある方はご登録をお願い致します^^






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-08-10(Sun) 06:00:00 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
