スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

一般的な物販アフィリよりも敷居が低いYARUTO

今日が土曜日だという事に気がつかなかったトシです。

おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





てっきり今日が金曜日だと
勝手に思い込んでました^^;





では、本日までの成果です。






15000円を本日中には
超えそうですね。
今月は4万円ペースなので、
悪くても3万円を超えそうです。





この報酬はYARUTOだけで
稼いでいるものです。


【YARUTOレビューと特典はこちら】





さて、普通物販アフィリというと、
キーワード選定して、ブログ作成して
記事を重ねてっと、とても面倒です。





これを得意とする方もいれば
苦手とする方もいます。
私は苦手です。





もしくはPPC広告を出稿して
稼ぐ方法等もありますよね。





通常の物販アフィリでは
ブログを作成する事がとても面倒だったり、
PPCは広告費がかかるから怖いといった
感情が浮かんでくると思います。





楽天アフィリをブログで稼ごうとすると、
どうしてもアクセスが大量に
必要になってきます。





キーワード選定やアクセスを
掴むコツがつかめるまでは
中々報酬は上がりません。





また、インスタントブログアフィリエイトでは
ブログを量産するタイプの物販アフィリ商材ですが、
これもコツを掴むまでは中々報酬が上がりません。





そんな物販が大の苦手の
私が何故楽天アフィリで
先月3万円を超え、今月は既に1万4千円を
超えているのでしょうか?





この理由にはmixiが大きく関係しています。
先日もお話したように、mixiを
いけす(釣り堀)と考えてもらえればわかると思います。





mixiといういけすにmixiユーザーという魚がおり、
それを釣るYARUTO実践者(釣り人)が
います。
既に囲い込まれているアクセスを利用します。





このmixiには既に1000万人以上の
ユーザーがいます。
この方たちだけで十分稼げてしまいます。





変に売り込む必要はなく、
むしろ売り込むような行為をすれば、
通報されます。





なので、YARUTOでは
楽天アフィリをクリックされる事に
集中するだけで自然と稼ぐ事ができます。





一般的な物販アフィリに比べて、
報酬までのステップに成約させるという必要は
ありません。





私たちがやる事はクリックしてもらうだけです。
成約はクリックしてくれた方自身が
後日自分から購入してくれます。





で、ここで面白いのが何が売れるかは
運次第という所です。
3日前も28万円の物が売れていましたし、
運が良ければこのように高額な物も売れます。





初心者の方が簡単に報酬を
あげられる仕組みが出来上がっているので、
後は自分でクリック数を稼ぐだけです。




躓く部分は
私が全力でサポート致します。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?
何でも構いませんよ。




YARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。

■質問フォーム






■編集後記
今週は過ぎるのがとても
早く感じます。
ちょっと老いたかな(笑





冗談は置いといて、
時間は過ぎるものですから
有効に使いたいですね^^






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-08-09(Sat) 08:22:06 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
