スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOの強み、ちょいほったらかし

久々に楽しんだトシです。

こんばんわ^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





気がつかないうちに
昨日の楽天アフィリの報酬が
ちょっと凄い事になってました。





まずは本日までの成果画像です。





昨日の夜、報酬を携帯で確認していたら、
いつの間にか10000円を超えて
しまいました。





そして、昨日の売上金額が
過去最高を記録しました。






それがこちら↓







私はYARUTOでしか
楽天のクリック数を稼いでいないのですが、
3日には900クリックを超えています。




そして昨日の6日は
1日の売上金額が30万円を
超えてしまいました。





成果報酬は売上金額の
1%と思って頂ければ大丈夫です。





楽天アフィリというのは
30日間クッキーが有効な事は
有名です。





そして毎日100クリック
あったとしましょう。





毎日100クリック必ずあったとしましょう。
すると30日後、購入見込客は単純計算で
3000人になっています。





この3000人のうち、誰かが
楽天で買い物をしてくれれば
報酬になります。





もちろん、この間にクッキーの
上書きがあった場合はこの限りでは
ありませんが、膨大な購入見込客は
30日間膨れ上がり続けますよね。





なので、ある日にクリック数が
爆発した場合、2・3日何もしなくても
報酬が発生する事もざらです。





逆に、このクリック数を毎日
200クリックとか300クリック
あったとしたら・・・。





売れないという可能性は
限りなく低いのです。





このように購入見込客を
囲い込めるので初心者の方でも
結果が出やすいのです。





そして、楽天アフィリの報酬は
楽天市場で買い物をするポイントとしても
使えます。





娘さんが欲しがっていた人形や、
奥様が欲しがっていた化粧品、
旦那様が欲しがっていたゴルフクラブ、
普段一人で買いにくいものでもネット通販なら別ですよね。





普段プレゼントしにくい物も
購入できるメリットがあります。





もし、自分自身を目標にできないのなら、
家族という目標のために頑張ってみませんか?
もちろん私もサポート致します。



【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?
何でも構いませんよ。




YARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。

■質問フォーム






■編集後記
実は昨日、3カ月ぶりに
彼女と再開しました。
大切な人と久々に会えるのは
とても嬉しい事ですよね。





サポート等私事で遅延していて申し訳ないのですが、
昨日は久々に楽しい一時を
過ごさせて頂きました^^





また今日からサポートメールも
再開いたしますので、分からない事等は
お気軽にメールください。






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-08-07(Thu) 22:11:25 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
