スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

稼ぐ前に稼ぐための方法

昨日、緊張で手足がちょびっと震えたトシです。

おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





こんなに緊張したのは久々でした^^;





本日までの成果です。





あと2400円で1万円超えてしまいます。
クリック数も早々1700を超えました。





実は昨日、YARUTOの著者のりゅうさんと
お電話をさせて頂く機会があり、
15分~20分程お話させて頂きました。





正直緊張しまくりです^^;
で、YARUTOで3万円稼げた事と、
お礼を言いました。





とても優しそうなお声で
親しみやすい方でしたよ^^





さて、昨日は「稼ぐ前に稼ぐ」という
意味を説明致しました。



↓昨日の記事
稼ぐ前に稼ぐ。意味不明ですか?





本当は「稼ぐ為にまず稼ぐ」という言葉なのですが、
私なりの解釈で「稼ぐ前に稼ぐ」と
書いてしまいました。





言い回しが若干異なるだけで、
言っている意味。本質は同じです。





情報商材アフィリエイトで
稼ごうとすると、どうしても商材を購入し、
そしてレビューを続ける。





これが一般的な情報商材アフィリの
進め方ではないでしょうか。





そして、誰もがこの方法でアフィリを
しています。






実績はこれから作っていくものです。
ブログランキングの上位にいる事。
無料レポートランキングでの上位。





報酬に繋がらないまでも
小さな実績から大きな実績を
生もうとします。





しかしその反面、このやり方で、
今まで何人の方々がアフィリを
去っていったのでしょうか?





何故去って行ったのかを考えると
自ずと行動するべき事は
見えてきます。





稼げないから。やっていて楽しくないから。
他にも理由はあるのでしょうが、
やはり報酬がない事が苦痛ではないでしょうか。





初心者さんには楽しみながら
アフィリを続けてほしい。
私はそれがアフィリを長く続けるための
基礎概念だと考えます。





「稼ぐ前に稼ぐ」





最初の「稼ぐ前に」というのは
情報商材をアフィリして稼ぐという意味。
後者の「稼ぐ」とは、情報商材をアフィリする前に
稼ぐという意味。





ようは、ある商材を実践し、
その結果を実践型記事で書きつつ、
実践している商材をアフィリするという事です。





一番単純な方法です。
実績がないと嘆かれるなら
一つの商材を徹底的に実践してください。





実践してまず稼ぐ。
これだけでも収入源になりますし、
その商材自体売れても収入になります。





それを私はYARUTOで実践してきました。
YARUTOは他の商材に比べ
比較的実践しやすく、報酬も得られやすいです。


【YARUTOレビューと特典はこちら】





先月私はこれだけ稼ぎました。






このように画像を使えたら
それだけでインパクトがあります。
そして事実稼いでいる事を
印象付けられます。





報酬画像や実績画像というのは
実践しなければ使えないものです。





そして自分が実践してきた商材なら
サポートも徹底的にできますよね。





きっと潜在的なノウハウコレクターは
数え切れないほどいると思います。
その方たちはほかの方より多く商材を持っているという
メリットがあります。





なら、その中の一つの商材を
徹底的に実践してみてください。





もし、まだ何も商材を持っていない。
でもこれから情報商材アフィリを
始めたい方は、私と一緒にYARUTOを
実践しませんか?



【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?
何でも構いませんよ。




YARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。

■質問フォーム






■編集後記
昨日は・・・ほぼ12時間ぶっ続けで
PCの前に座りっぱなしでした。




サポートのメールを送り終わると、
良いタイミングで次のメールが
届くのです。




なので自分の作業も最低限しかできませんでしたが、
メールでサポートしていると、購入者さんの
努力や、やる気が満ち溢れているので
こちらも全力でサポートしたくなります。





それに、私自身やる気を
分けて頂けるので、サポートする側としても
とても励みになりますよね^^






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-08-05(Tue) 09:12:20 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
