スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

稼ぐ前に稼ぐ。意味不明ですか?

プロテインを飲もうか悩み中のトシです。

こんにちわ^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






プロテインは太るんですよね。
それが怖いです^^;







ご購入頂き誠にありがとうございます。
この方、初心者の方なんですが、既に
感じを掴まれたようです。





そして良く質問も下さるので
サポートのし甲斐があります。
そしてこういう行動派の方が稼ぐ人なんですよ。





8月入って4日間の成果です。






YARUTOは初心者の方でも簡単に
実践できます。
だから初心者の方にこそ実践してもらいたいのです。





さて、私は「稼ぐ前に稼ぐ」という言葉を
ある方のメルマガから学び、そして
実践してきました。





その結果が今までの楽天アフィリの
成果です。





「稼ぐ前に稼ぐ」という言葉の意味は
情報商材を売る前に、物販、アドセンス、
PPC、楽天アフィリ等で先に成果をあげるということです。





例えば私は今、楽天で稼いでいます。
その楽天の成果を画像を使い書き、
毎日YARUTOの記事を書いています。





毎日報酬が少しずつでも増えている。
これってリアルタイムに記事を書いているから
できる事で、とても新鮮な記事ですよね。





このように記事を書いていると
相乗効果でYARUTO以外も
ご購入頂けるようになります。










インスタントに関してはYARUTOと
同じ物販系なので売れたのでしょう。




このように自分自身が稼ぐ前に稼ぐ事で
読者にも信じてもらえるようになり
質問も頂けるようになるのですね。





私が実践したのはYARUTOです。
ですが根本にある考え方は
実はこのレポートに書いてあります。



『あっという間に30万越え?
つかさの★脱★稼げない日々!
稼ぐ為に気づかなければいけない事!』






つかささんと言えばPPCアフィリという
イメージが私にはあります。
これってずっと同じ商材を記事にし続けた結果、
認められた時に専門色がつくのだと思います。





「専門色」というのは自分色の
イメージ色をつける事です。





私は、今は楽天という専門色が
強いと思います。
ですが、何か一つ、自分の色を
持つことはとても大切な事なんですね。





信頼してもらう事は簡単な事ではありません。
だからこそ自分の色を覚えてもらう事が
大事なんです。





私はYARUTOで先月3万円越えを
果たしました。
YARUTOで3万円稼いだのって
私ぐらいではないでしょうか。





YARUTOはネットで稼ぐ事を
体験するにはうってつけの
商材です。





わからない事は私がサポート致します。
既にやる気まんまんの方が
YARUTOを実践されています。





その方は初心者の方です。
初めて商材を購入されたのです。
そんな初心者の方でも感じを掴む事が出来る。
そのくらい簡単に実践できます。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?
何でも構いませんよ。




YARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。

■質問フォーム







■編集後記
稼ぎ方は色々あります。
それこそ個人に合った方法が
あります。




そのうちの一つの方法が
今日ご紹介した方法です。




これは私が特別だからではありません。
ただ、報酬画像程強烈なものは
ありません。





私は楽天アフィリです。
もし、PPC広告に興味があるのでしたら、
つかささんにご相談してみてはどうでしょうか^^





「稼ぐ前に稼ぐ」という言葉は
つかささんの言葉です。
でも、本質をついた言葉だと思います。






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


無料レポート | 2008-08-04(Mon) 15:20:21 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
