


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者の方は簡単な商材から実践しませんか?

苦いコーヒーが飲めないトシです。

おはようございます^^







良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






雪印のコーヒー牛乳が大好きなんですが、
お酒はカルーアミルクが好きです。
甘党です^^





今月既に4000円を超えました!






先月は3万円越えを果たしましたが、
先月の3日はたったこれだけしか
報酬がありませんでした。






先月の月始めは700円弱。
今月は既に4000円です。
正直YARUTOの方法でここまで
稼げるとは思いませんでした。



【YARUTOレビューと特典はこちら】





昨日の記事ではYARUTOが規約違反でない事を
お話したのですが、「IDを削除されるならちょっと・・・」という
声が多かったです。





現在mixiでIDを増やす事は
とても面倒になりました。
不可能ではないんですが、かなり
面倒なんですね。





なのでIDを削除されてしまってまで
やりたいと思う方はいないわけです。





以前、何故mixiのプロフィールに
アフィリリンクを貼る事を推奨した商材が
売れたのかというと、手軽だからでした。





そしてその頃はmixiのIDを
手軽に量産できたんですね。





だから使い捨てという感覚で
IDを量産しては削除されるという
繰り返しの頃がありました。





そのつけが、mixiユーザーに嫌われる
結果となったんです。
なら、YARUTOもそうなのではないか?
という疑問を抱かれる方もいると思います。





しかし、既存のダメ商材のように
IDを使い捨てにするわけではありませんし、
メインのノウハウは規約違反ではありません。





そこに1枚ブログを挟むからです。
mixi内で売り込む行為もありません。
なので皆さん絶賛されているわけです。





そして報酬も入りやすい。
単純に考えて購入見込客が
日に日に増えていきます。





実際はクッキーの上書きがあったりするので、
この考え方通りではありませんが。





例えば、毎日100人の方に
楽天のアフィリリンクがクリックされたとします。





クリック数×クッキーの有効期間=購入見込客
↑この様な計算式の場合
100×30日=3000人





ようはYARUTOで毎日
100人の方がアフィリリンクを
踏んでくれた場合、30日後には3000人の方が
購入見込客だと言えるわけです。





もちろんクッキーを踏まれた次の日に
楽天から報酬が上がってる事も
多分にありえます。





クリックされれば報酬が上がる可能性が
あるわけですし、初心者の方が苦労する
アクセスを集める方法はmixiを利用することで
解決されます。





後は実践するだけです。
私が初めて購入したのが
インスタントブログアフィリエイトでした。





ですが、まだブログにすら慣れていない私が
物販サイトを量産する事は苦痛の何物でも
ありませんでした。





そして実践しないという最悪の
状態を「しょうがない」と妥協する
結果っとなってしまったんです。





これは相性やその方の性格にもよりますが、
初めて購入するなら実践しやすく
報酬も上げやすい商材を実践される事を
お勧めしています。





まずはネットで稼ぐという事を
体感してください。
そして報酬が入ったら、喜びを爆発させて、
その気持ちを御自身のブログで表現してください。





まずは自分が稼ぐ事を体感しなければ
記事から楽しさが
伝わってきませんよ^^


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?
何でも構いませんよ。




YARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。

■質問フォーム





■編集後記
つい、力が入り過ぎてしまって
メールのお返事が長くなってしまいます。





私と同じ後悔をしてほしくないので、
どうしても説明しすぎてしまうのです。




お問い合わせされる方は
長文覚悟しておいてください。
なるべく要約するよう努めますので^^;






良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-08-03(Sun) 11:21:43 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
