スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOは規約違反ではありません

猫が大好きなトシです。

おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ








ご購入頂きありがとうございます。
わからない事はすぐにメールください^^
オリジナル特典で見難い所がありましたら
言ってくださいね。





先日、YARUTOについて
質問を頂きましたので
名前を伏せた上でご紹介させて頂きます。





この方の不安な部分は
YARUTOを購入される前に
解消しなければなりません。





購入を検討されている方は
ご一読ください。





―――――――――ここから―――――――――



>トシさん、いつもお世話になっております、
>○○です。





>今日は久しぶりに涼しく、
>非常に過ごしやすかったですよ。




>そちらはどうでしょうか?




>さて、早速質問です。





>トシさんがご紹介しているYARUTOですが、
>これは、mixiを使うと聞いておりますが、
>アフィリリンクを張る等、アカウントを削除されてしまう
>危険性はない方法なのでしょうか?





>mixiはマイミクも増え、今アカウントを削除されてしまうと
>非常にまずいのです。




>それでは、ご指導お願いしますね。



―――――――――ここまで―――――――――




YARUTOを実践するうえで
必ずmixiを利用します。
mixiを利用する際、メインIDの削除は
何としても避けたいところです。






この方もメインのIDを大切にしたいという
気持ちが伝わってきました。






私の返信内容です。

―――――――――ここから―――――――――


>トシです^^
>いつもお世話になっております。



>今日の夕方は比較的涼しかったですね^^
>長そで着ても汗かきませんでした。





>ご質問ありがとうございます。
>mixiのIDを増やす事が難しい今、IDを
>削除されてしまうのは辛いと思います。



>> アフィリリンクを張る等、アカウントを
>> 削除されてしまう危険性はない方法なの
>> でしょうか?

>質問の件ですが、単刀直入に言ってmixiの規約に
>抵触しています。






>アフィリリンクを貼る行為自体が規約で禁止されています。
>1度目は警告程度で済むと思いますが、
>2度目はIDを削除されてしまうと思います。





>私はその防衛策として、○○○に
>一応登録してあります。






>なので、現在のIDを大事にされるのなら
>YARUTOはしない方が良いです。
>もし、もうひとつIDが増やせるようならそちらで
>試されても良いかと思います。




>今までにYARUTO関連で警告が
>来たかは正直申しまして分からないんです。





>というのも、ヤフーIDに連続して色々なアカウントで
>ログインし直していたら、制限をくらってしまいまして、
>YARUTOを実践しているIDのメールがみれないんです。






>○○さんのお聞きになりたい事は
>これでよろしいでしょうか。
>他にもありましたらまたご質問ください^^






>トシより


―――――――――ここまで―――――――――


私はこのようにお返事させて頂きました。






ここでYARUTOはmixiの規約に
抵触していると書いてしまったのですが、
半分正解で半分間違いなんです。





YARUTOのセールスレターを
ご覧になられた方はご存知かもしれませんが、
YARUTOを購入すると特典が貰えます。





実はこの特典が強力なんですね。
YARUTOのメインの方法では
安全の為、ブログを挟みます。





これならmixiの規約には
抵触しません。





が、「爆発物取扱注意!?」という
特典は本当に凄いのです。





どう凄いのかというと、
私が1ヶ月間実践して
このような結果を出しているからです。







先月、3万円以上の報酬を
得られた要因は特典にもありますが、
根本はYARUTOについている特典です。





「爆発物取扱注意!?」とありますが、
本当に爆発してしまいます。
もちろんクリック数が。





初心者の方が実践する際は、
まずメインのやり方で実践し、
慣れてきたら「爆発物取扱注意!?」を
実践されてみてください。






クリック数の違いに戸惑いますよ^^





【YARUTOレビューと特典はこちら】





ちなみに8月に入り、まだ2日目ですが、
YARUTOの実践結果はこのように
なっております。






まだ今月2日目なんですが、
すでに2000円以上の
報酬額になっています。





これも楽天のクッキーが
30日間有効だから、このような
結果になるのです。





初心者の方、自身のない方は
私が徹底的にサポート致します。
私と報酬を得る喜びを分かち合いましょう。


【YARUTOレビューと特典はこちら】






結果が出ず一人で悩まれているなら
私に相談してみませんか?
何でも構いませんよ。




YARUTOに関して疑問等ありましたら
お気軽にメールください。

■質問フォーム






■編集後記
正直YARUTOでこんな稼げてしまうとは
思いませんでした。





私がYARUTOの記事しか書かないのは
初心者の方に初報酬を得る感激を
味わって頂きたいからです。





mixiに参加されていない方へは
私から招待状をお送り致しますので
ご安心ください。






メールを下さった○○さんには、
最終的にご購入頂けました。
代わりに徹底的にサポートさせて頂きます。







良かったら応援お願い致します。










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-08-02(Sat) 11:33:53 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
