スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

稼ぐ仕組みを理解する事が重要

食事がとてもゆっくりな事を気にしているトシです。

こんにちわ^^;






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





早く食べようと思っても
良く噛む癖があるのでゆっくりなんです。
けっして悪いことではないんですけど^^







ご購入頂きありがとうございます^^
特典のご請求がまだなので、購入完了後の
メールを添付した上でコチラよりご請求下さい。




分からない事はどんどん質問
してくださいね^^





さて、7月最後の報酬画像を公開致します。

YARUTOでやりました!
1か月で3万円超えてしまいました。





でも、3万円超えたのには
しっかりとした理由があります。





それが仕組みを理解する事です。





良く、ブログとメルマガを連動して
稼ぐ仕組みを構築すると言いますが、
その仕組みとは似ていますが、そんな
大掛かりなものではありません。





YARUTOの仕組みはいかに
クリックしてもらえるか。
いかにクリックしたくなるように
仕向けるか。





YARUTOで稼ぐコツは
これだけです。





クリックしてもらえれば
クッキーが30日間残ります。





そして1日に300~400クリック
あった場合、数日間は何もしなくても
100円~200円程度の報酬が
入ることもざらです。





だからいかにクリックされるように
仕向けるのか。
それを知らなければ、私は今月
YARUTOで3万円の報酬は頂けなかったでしょう。





初心者の方にこそ手にし欲しい
理由があります。
それは実践が本当に簡単なんです。





いくら「簡単」だの「片手間」だのと言っても
マニュアルを見てみたら凄く面倒な
作業ばかり書かれていたらやる気なくしますよね。





YARUTOにはその面倒くささが
感じられません。
それが初心者の方にお勧めする理由です。





もちろんある程度アフィリを
されている方で楽天アフィリをまだ
されていない方にもお勧めできます。





ノウハウコレクターの方。
実践が面倒だから商材だけ購入して
満足して終わってしまっているのではないですか?





商材は実践するためにあるのであって、
レビューするためだけにあるわけでは
ありません。





これは仕入れという概念を否定しているのではなく、
仕入というのはレビュー記事だけで
売れる方がすれば良い事です。





レビュー記事をいくら書いても
売れないから次々と商材を買い込み、
ノウハウコレクターと化してしまうのではないですか?





なら簡単な作業で簡単に実績の出る商材から
実践し、それをブログで公開していきましょうよ。





私が毎日のように貼っている
成果画像。日々報酬が入っているのを
リアルタイムとまではいきませんが、
生きた情報を常に記事に貼り付けてますよね。





私はYARUTOで3万円という実績を
出しましたが、これが1ヶ月で1万円の
実績だったとしても、ネットで物が売れた事を
実感した事のない方からしたら立派な実績です。





そして月に5000円稼げない
95%のアフィリエイターではなく、
月に5000以上稼いでいる
5%のアフィリエイターになれます。





正直、今月3万円稼げましたが、
作業は苦になりませんでした。
だって毎日報酬が入ってくるのが
とても嬉しいからです。





もし、たかが数百円の報酬と
笑う人がいたとしたら、その人は
稼げない人でしょう。





自分で言うのもなんですが、
稼げる人って稼ぐ情報に貪欲なんです。





稼げる事はもちろん実践します。
実行します。逆に稼げないことも
実践し、行動します。





これが稼げる人と稼げない人との
境界線だと私は思います。





まだアフィリエイトを始めたばかりの頃、
毎日記事を書いてコメント回りして、
それだけで満足していた時がありました。





この状態の方、非常に多いと感じます。
別にコメント回りをしなくても稼げます。
記事を更新しなくても稼げます。





それは稼ぐ仕組みを理解し、
稼げるところで稼いでいるからです。





情報商材アフィリという単価の高い
アフィリに目がくらみ過ぎなんです。
もっと楽に稼ぐ方法は他にもあります。





その一つがYARUTOなんです。





毎日、苦労して苦労して記事を更新し、
コメント回りして、運が良く月に
1つ商材が売れたとしても、次の月に
また売れるとは限りません。





なら、何か一つ実力で稼げる
ジャンルを作ってみてください。





私はYARUTOで結果を残しました。
あなたはオールラウンダーだと言い訳して
終わりたいですか?





それとも私はこれでこれだけ結果を
残したんだ!と胸を張って記事を
書いて読者の方に有益な情報を
提供し続けますか?





コツも掴みやすく実践しやすく、
結果も出やすい商材がYARUTOです。
分からない事や不安な事は私が全力で
サポート致します。



【YARUTOレビューと特典はこちら】





もし、YARUTOで結果が出せていない方。
ちょっと○○○の好きなジャンルで
責めてみてください。





普通の事よりも反応は良いはずです。







私でもYARUTOが実践できるかどうか、
他の商材と迷ってないか?
何か迷いがありましたらご相談ください。



■質問フォーム





■編集後記
今日は気持ちがこもり過ぎたかもしれません。
中には私の今日の記事に
嫌悪感や反感を抱く方もおられるかもしれません。





そんな方はコメントに文句の一言でも
残して頂ければ、次からもう少し
気持ちを抑えて書かせて頂きます。





YARUTOを実践している方で
中々成果が出なくてお困りの方。
良かったらご相談にのりますよ。

□メールはこちらから□





良かったら応援お願い致しますm(__)m










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-07-31(Thu) 17:08:13 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
