スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

利率1%ばかりだと思ってませんか?

久々に運動して筋肉痛のトシです。

おはようございます^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





できれば毎日適度に
運動した方が良いですね。





今日は成果画像貼ります^^



なんと!!
あと301円で3万円に到達
してしまいます・・・





YARUTOを実践しただけで
これなら十分すぎる報酬額なので
凄く嬉しいです♪





【YARUTOレビューと特典はこちら】
↑今月私がYARUTOで
爆発できた事をオリジナル特典として
追加致しました。





私が今月稼げた理由は
一時クリック数が爆発した事と、
コンスタントにクリック数を
重ねてきた事にあります。





私がYARUTOを購入したのが
6月14日です。
その後実践し始めて1か月半でこんな感じです。






クリック数はおよそ4倍
売上件数はおよそ7倍
売上金額はおよそ4倍で200万円を
超えています。





YARUTOを実践し始めた月の
6月は報酬も5000円程度で
YARUTOならこのくらいかなと思っていたんですね。





ですが、今月YARUTOに力を入れたら
どの程度報酬が伸びるのか
実験してみたんです。





すると3万円のボーダーラインに
乗りそうなまで稼げてしまいました。
1月に3万円も余分に使えたら
気持にも余裕ができますよね^^





これって私だからできたのでは
ありません。
もちろんコツはいりますが
そのコツは私がサポート致します。





で、こんなに売れても利率が1%じゃぁ・・・
って思われてる方も多いかと思います。






ですが楽天の中には利率が
数十%の物があるのを
ご存知でしょうか?





あるダイエット商品は
利率が50%ちょっとに設定されている物が
あるんですが、それが今朝売れていました。





そうすると3000円程度の商品で、
1500円も報酬が入ってきますよね。





正直YARUTOの方法では
狙って物を売る事はできません。





なので楽天のクッキーを利用して
一番面倒な商品選びはお客様自身に
してもらうんです。





もしかしたら1つ100万円位の
カバンがポンっとあなたのアフィリリンク経由で
売れてしまうかもしれません。





これなんかほぼ1000万円です。






利率が1,0%とあったので
実際アフィリリンク経由で売れれば
報酬になります。





これ一つ偶然で売れただけでも
98000円ですよね。





実際に私のアフィリリンクから
25万円の物が普通に売れていたことが
あります。





YARUTOの良いところは
毎日何が売れているか確認
できるところです。





「今日は高額な物が売れてないかな^^?」
とか
「今日は利率の良い物が売れてないかな^^?」
とか想像を膨らませながら報酬画面を
確認できます。





初心者の方にこそ、
最初は楽しんでアフィリエイトを
してもらいたいんです。





でなければ挫折する可能性が
あるからです。





私のようにYARUTOで成果が
出せるよう特典を強化してあるので
興味あがありましたらレビューもお読みください。



【YARUTOレビューと特典はこちら】








私でもYARUTOが実践できるかどうか、
他の商材と迷ってないか?
何か迷いがありましたらご相談ください。



■質問フォーム






■編集後記
実は先ほど例にあげた
ダイエット商品なんですが、
あれ飲み物なんです。





で、つまらない裏話で恐縮ですが
私はアクセストレードに同じ物が
自己アフィリ可であったので買ってみました(笑





結構前の事なんですけど^^;
正直美味しいとは思えませんでした。
でも、凄く不味いわけでもなく・・・





最後の3口位から気持ち悪・・・
汚い話はやめましょうか^^;





楽天アフィリ何が売れるか
分からないから面白いですよ♪






良かったら応援お願い致しますm(__)m










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


楽天アフィリ | 2008-07-30(Wed) 08:34:12 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
