


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

結果がすぐに出るYARUTO

やはり髪型が気になるトシです。

こんばんわ(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






早く髪が伸びてほしい・・・
切に願います^^;





さて、YARUTOを実践した本日までの成果です。


何とか成果ポイントが2万5千円を
越えてくれそうです♪





さてさて、情報商材アフィリで
結果を出すには最低3ケ月必要と
言われています。





PPCなら早くて次の日に報酬が
上がる方もいれば数週間かかる方も
います。





YARUTOもPPCと同じで
しばらく報酬が上がらない方もいれば、
次の日に報酬が上がる方もいます。





こればかりは運なんですね。
楽天アフィリの特徴は今までも書いている通り
クッキーが30日間有効な事にあります。





クッキーとは簡単に言えば、あなたの
アフィリリンクをクリックしてくれた方のPCへ
あなたのアフィリリンクを記憶してくれる機能とでも
覚えて頂けると良いと思います。





この間、他の方のアフィリリンクを踏まれないで
楽天で買い物をして頂くか、クッキーの有効期限である
30日以内に楽天で買い物をして頂ければ
あなたの報酬になります。





クッキーの性質上、とにかくネットユーザーに
クリックさえしてもらえれば報酬に
繋がるんですね。





なので初日にクリック数が爆発すれば
翌日に報酬が上がる確率が上がるんです。





そしてクリックしてくれた人は見込み客となり、
その後30日間は一応購入してくれる
可能性があります。





そしてYARUTOを実践し、
毎日クリック数が100あったとすると、
そのクリック数というのは蓄積されます。





簡単に言えばクリックしてくれた
購入見込み客の人が日に日に増える
という事です。





例えば毎日100クリック必ずあったとすれば
10日後には1000人の購入見込み客と
なります。





そう考えると報酬が上がらない方が
不思議なんです。





もちろんクッキーの上書きや、
クッキーが有効でない人もいるかもしれませんが、
それでも1日100人にクリックしてもらう事を
ノルマにすれば、確実に報酬が上がります。





ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、
毎日100クリックあれば確実に報酬が上がるのが
楽天アフィリなんです。





そして最大の問題点である
クリック数を稼ぐためのアクセスを
簡単に見込めるのがmixiなんです。






YARUTOは初心者の苦労する
アクセスアップに関して
クリアーしています。





なのでYARUTOはマニュアル通りに
実践すれば稼げる商材に
仕上がっています。





稼げない理由はほぼないんです(^^
稼げない理由があるとすれば、
mixiのIDを持っていない方くらいですかね。
メール下されば招待致しますよ^^





【YARUTOレビューと特典はこちら】





ご相談やご意見がありましたら
遠慮なくメールください。



また、私からの購入者様でなくても
YARUTOでどうしてもわからない事が
ありましたらご相談頂ければできる限りの事は
致します^^


■質問フォーム






■編集後記
何度見ても自分の髪型が
気になります。
ほっぺがプクプクに見えてしまいます^^;






YARUTOの報酬でまずは
Wiiを買おうかと目標を立ててます。
こんな感じに目標を立てれば
YARUTOの実践が楽しくてしょうがないですよ^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-07-27(Sun) 14:01:11 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
