スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者でも本当に実践可能なのか?

髪を切ってきたトシです。

こんばんわ(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





角刈りの球児のような
髪型になっちゃいました。
正直家出るのが恥ずかしいです(汗





さて、本日までの報酬です。






やっぱりランクが上がったからか
報酬が500円を超える日が
多くなりました。





ただクリック数が100を超えない
時が多くなってきたので
ちょっと心配です。





さて、初心者の方って一言で言っても
人にはスキルの差があります。





PCが全くできない人。
PCの電源だけはつけられる人。
PCの基本的な作業は出来る人。





色々な方がいますが、
皆さんPCが得いな方ばかり
ではないんですね。





「私はPC苦手だからサイト作りできない」
なんて弱気な事を言ってる人は
正直アフィリなんてしなくて良いと思います。





本当にアフィリしたかったら
苦手でもまず行動してるはずです。





私は気がついたら商材を
購入してました。
もし、詐欺だったら良い社会勉強に
なったなって考えるようにしてました。





そして、半信半疑でインフォカートに
登録して色々アフィリしていたんですが、
一向に報酬が入らなかったんです。





インフォトップも0カートも0、
もちろん他のASPも0という
状態が続いていました。





そしてある日こんな事を考えてました。
「もしかして、ASPっていう提携会社から
商材を販売している人、レビューしてる人、
全てグルで詐欺師なんじゃないか?」っと。





結構同じ事思っていた方が
多いようですが、報酬が入らないと
本当にインターネットを疑ってしまいたくなります。





結構これが苦痛なんですよね。
初心者向けの商材です!
って言われても、人それぞれですし、
同じ商材を手にしても結果は全く違います。





それには実践者と商材の
相性の問題もあると考えます。






なら初心者との相性が良い商材。
誰がやっても再現性の高い
商材って何だろう?って考えました。





そして実践者は必ずといって良いほど
稼げていると言われている商材が
あるのを思い出し、YARUTOを
購入したんですね。





セールスレターに書かれている事は
本当なのか?
30分~1時間で本当に1万円程
稼げるのか?





結果として、私はYARUTOで
今月2万円を超えてしまいました。





0→1へする商材にも良いですし、
初心者のうちにかかる疑心暗鬼にも
ならないように、すぐ報酬も入ってきます。





私がYARUTOを実践して
楽天から報酬が入ったのは
3・4日かかってしまいましたが、
他のアフィリに比べたらかなり早いです。





ブログアフィリやメルマガアフィリの
情報商材アフィリは最低3か月は
下積み期間と言われるくらいです。





この間、初心者の方の中には詐欺じゃないかと
疑心暗鬼になりながら作業する方もいます。
YARUTOを実践しながらなら、楽天アフィリの報酬画面を
毎日チェックしながら、ニヤッとしながら作業ができます。





ニタつきながらの作業は本当に
楽しいですよ^^




YARUTOレビュー






ご相談やご意見がありましたら
遠慮なくメールください。


■質問フォーム







■編集後記
毎回髪を切る時は同じ
美容院に通ってますが、
毎回店を出るときの髪型が違います。





毎回同じ注文を出してるんですけど、
説明が下手で(笑




自分の考えてる髪型を
具体的に説明できないから、
このような結果になるんですけどね。





アフィリもそういう意味では
同じですね(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-07-26(Sat) 18:11:39 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
