スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

リスクヘッジという意味(リスク分散)

お昼にこっそりデザート食べたトシです。

こんばんわ(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





ファミマのモンブランのゼリーが
とっても美味しいですよ。
特にプリンっぽいやつ。





では、本題に行く前に
本日までの成果画像です↓





22日は不調でクリック数が
伸びませんでした。
たまにはこういう日もあります。





クリック数が伸びなかった22日以降、
売上数はあまり変わってないですよね。
これが楽天のクッキーの力です^^





では、本題に入ります。
あなたはリスク分散をしてますか?





まだアフィリエイトを始めたばかりの
初心者の方には早い話かも
しれませんが、今後重要な話に
なります。





リスクヘッジ(リスク分散)とは
簡単に言ってしまえば、複数の
収入源を確保してくださいという事です。





例えば情報商材アフィリ1つだけしか
していなかったとしましょう。





もちろん持っているブログも1つだけです。






もし、何か事情があって現在
使用しているブログサービスが
終了してしまったら記事がすべて
消えてしまいますよね。





もし、気がつかないうちに規約違反を
していればブログが削除されても
おかしくないですよね。





ただ1つのブログが消えてしまった時、
あなたの収入は0になってしまいます。





こうならない為にするのが
リスクヘッジです。




1か月の収入が

物販――10万円
アドセンス――5万円
情報商材アフィリで10万円




↑こんな感じで稼げれば
どれか一つ潰れても
0にはなりませんよね。





また物販と一言で言っても
A8、アクセストレード、電脳卸、楽天、
もっと物販系ASPはあります。






先ほど「物販――10万円」と
書きましたが、さらに話を続けると・・・


・A8――3万円
・アクセストレード――5万円
・電脳卸――1万円
・楽天――1万円





このようにASPも分散する事で、
万が一どれかASPが一つ潰れたとしても
他のASPからの収入があるので
少しは安心できます。





ですが、いきなり物販を始めても
難しいでしょう。





私の実践しているYARUTO。
これなら初心者の方でも簡単に
楽天アフィリで収入が上がります。





楽天アフィリを利用して少しでも
リスクヘッジしてみては如何でしょうか^^?



YARUTOレビュー





YARUTOなら難しい作業は
必要ありません。
初心者の方でも簡単に実践
可能です。





ご相談やご意見がありましたら
遠慮なくメールください。


■質問フォーム






■編集後記
YARUTOは本当に実践が簡単です。
それだけは言えます^^




今日のお昼に食べたデザート、
いや、スイーツですね^^
これ3種類あって、私はプリン系のを
食べたんですが・・・美味しかったです(笑





他にはブルーハワイと後・・・
もうひと種類あるので、
もし見つけたら食べてみてください。
超美味しいです♪





良かったら応援お願い致しますm(__)m










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-07-25(Fri) 22:22:24 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
