スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

辛くなる理由は色々あります

外を歩くと溶けそうになっているトシです。

こんにちわ(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





今年の夏は去年より
暑さがヤバいですね・・・
私にはサウナのようです(笑





昨日は初心者がやめる理由を
書きました。
昨日の記事





いつもコメント頂いてる方に、


「ネットビジネス=簡単という気持ちで
アフィリを始めるから、ギャップに苦しみ
辞めていく人がいる。」



とコメント頂きました。
ありがとうございます(^^
(↑ちょっと要約してあります。)




昨日の記事のはアフィリエイトが
初心者の方というよりも、
レビューブログされてる方向けの記事に
なっていたようです。





私も最初は「ネットビジネス=楽」という
先入観を持ったままある商材を
購入しました。





確かに楽なんですよね。
リアルな仕事に比べて。





でもアフィリは地道な作業が
全てです。





大きな稼ぐシステムを構築するのも
地道な作業があってこそです。
これは実践してるからとも置き換えられますが、
とても面倒な作業なんです。





「簡単」とか「片手間」とかって
言葉に惑わされてこの世界へ入る。





でも現実は結構面倒だったり、
実は難しかったりします。





このギャップに「なんだ、簡単じゃ無いじゃん」
って思って辞めていく人もいます。





私の昨日の記事は、「アフィリは
面倒だ」っと理解した後の
話でした。





本当の初心者の方はこの段階で
挫折するんです。





気がつく人は、ここで気がついて
次のステップへ進みます。





そして次のステップで報酬が中々
入らないという現実に苦しみだします。





昨日はこの段階のお話でした。
すみません。





本当に「簡単」という言葉の似合う
商材って滅多にありません。
ビジネスという性質上、簡単な物って
あり得ないわけです。





でも、本当に「簡単」な作業で
報酬を得られる商材もあるんです。
私が今のところ知っているのは2つですが、
うち1つはYARUTOです。





これはビジネスと捉えるよりも、
お小遣い稼ぎととらえる方が似合っています。
相手に売り込まない物販アフィリって
なんだか不思議ですよね(^^





これは小難しい作業は
ありません。
ただ、マニュアル通り作業すれば
ある程度は稼げてしまいます。





後は日々継続する癖をつけるだけなんです。




↓日々癖をつけた結果、私はこうなりました↓







やはりランクが上がった事で
日々の報酬が若干上がったように
感じます。





前までは良くて500円とかだったんですが、
最近は1000円近く行くことが
多くなりました(^^






特に特別な事はやってません。
マニュアル通りなんです(^^





私にできてあなたにできないわけ
ないじゃないですか。
私はただの大学生なんですから^^






YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技





【基本60大特典+α】差し上げます




特典①


私、トシがあなたを全力で
サポート致します!
稼げるコツを知っているのは
稼いだ人です。

大分ごう慢な言い方ですが、
事実なのでいわさせて頂きました。
私にお任せください(^^




特典②
ネットビジネス夏祭り2008


たった1週間の販売しかされなかった
ネットビジネス2008夏祭りの
お好きな章を、3つまで差し上げます。
既に販売終了された貴重な特典です。





色々なジャンルのトップ起業家が
対談している内容なので
内容はとても濃いです。
(再配布権はございません)




特典③
MIKKO&コウタロウ対談ファイル


以前お祭り騒ぎになった月樹の著者
MIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさんとの
書き起こし対談ファイルです。






最近またラブアフィリという
新しい商材を出された方です。





MIKKOさんの考え方には
関心しきりでした。





中には直ぐ行動に起こしたくなるノウハウも
さらりと言い切ってしまっているところが
MIKKOさんらしいです(笑



特典④
バカ売れ商材発掘方


先ず安い商材で実績を積んでから高額商材を
アフィリしないと中々売れないものです。




そんな格安商材の探し方が書かれています。
更に、これには再配布権もついているので
あなたもバカ売れを特典として使うことが出来ます。



特典⑤


大特典60点セット!!
これには再配布権付きの物しか入れていないので
あなたの特典にしてください。
(特典④もこの中に含まれます)





■特典の請求方法
ご購入完了後、インフォトップの
マイページへログインして頂き、
一番下に私のPDFファイルを一つアップロードしてあります。



そこに特典請求方法を記載してありますので、
そちらをご確認ください(^^






もし、この商材が自分に必要かどうか、
またご相談やご意見がありましたら
遠慮なくメールください。


■質問フォーム






■編集後記
今日、前々から買ってみたかった
デニッシュ系のパン専門の
お店があったので行ってきました。





前々から目を付けていたものがあったので、
とりあえず店員さんに「○○を2つください。」
って言ってから値札を見たのですが・・・





1つ270円でした(^^;
注文する前に値札を見ていたら
2つなんて買いませんでしたよ(笑






良かったら応援お願い致しますm(__)m










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-07-24(Thu) 16:37:09 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
