スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

稼げないつらさが挫折を生む

スランプに陥るとやる気が出なくなるトシです。

こんばんわ(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





スポーツでスランプになると
普段出来た事が出来なくなる事で
焦りだします(汗





本日までの成果です。

とうとう2万円超えました!
2ヶ月後が楽しみですね(^^





先ほど「スランプ」という言葉を
出しましたが、初心者の方はスランプに
関係なく、目に見える結果がないと
モチベーションが落ちていきます。





中には屈強な方もおられるかもしれませんが、
大半は普通の方なはずです。





やはり目に見える成果がないと
続かないんですね。
「私のやっている事は本当に正しいのか?」





正しい事をやっていても
うまく行かなければこのようなマイナスの思考に
なってしまいます。





だったらプラスの思考になるよう
前向きに生きれば良いじゃない?
なんて思う方もいるかと思います。






言葉で言うのは簡単なんです。
でも実際そういう思考にするには
大変な努力がいります。





なら成果は小さくても良いから
何かしらの成果を見つけていくってのは
どうですか?





実績(成果)=報酬ではありませんよ。
ブログランキングでトップ10に入る事だって
ちゃんとした成果です。結果です。





ランキングのトップ10に
入ってない方からしたら立派な
実績になります。





他には無料レポートスタンドの
ランキングにランクインする事も
実績になります。





実績というのは自分以外の人が見て
凄い!って思えれば、それが
実績ではないですか?





自分が認めた実績だけが
他の人に認められるわけでは
ありません。





むしろ、自分では大した事ではないと
割り切っていた事が実は凄い
成果だったりしません(^^?





お手玉できる人はお手玉できる事は
凄くありませんが、できない人から見たら
凄いことなんですよ。





だから「憧れ」という感情が
湧き上がってくるんです。





なので初心者の方は
小さい実績でも良いから
見つけてください。





見つけたら自分のブログで
しっかりアピールしましょう。





そうする事によって、この人は凄い!
って思ってくれるファンが少しずつですが
増えていきます。





アフィリエイトって地道な作業を
必要とするんですよ(^^;





私だって地道な作業を続けているから
冒頭の画像のような実績が
生まれていくんです。





私が実践しているYARUTOなら
日々実績が上乗せされていくので
信頼性は抜群です。





それに先程ちょこっとお話した
モチベーションに関してもYARUTOを
実践していれば毎日報酬を得られるので、
毎日が楽しみになります。





すると不思議と他の事も
いっきにやりたくなってくるんです。
これがモチベーションが上がっている状態なんですね。





YARUTOはモチベーションが下がりやすい
初心者の方にお勧めしています。





YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技







トシオリジナル特典の

お知らせです^^


現在、オリジナルの特典を
作成中です。



・クリック率の上昇
・クリックされやすいジャンル
・実際にクリック数が爆発した秘密



等、YARUTOを実践する上で
必要な事をPDFにまとめています。





完成し次第、ご購入頂いた方へ
差し上げますので、完成をしばし
お待ち下さい(^^






【基本60大特典+α】差し上げます




特典①


私、トシがあなたを全力で
サポート致します!
稼げるコツを知っているのは
稼いだ人です。

大分ごう慢な言い方ですが、
事実なのでいわさせて頂きました。
私にお任せください(^^




特典②
ネットビジネス夏祭り2008


たった1週間の販売しかされなかった
ネットビジネス2008夏祭りの
お好きな章を、3つまで差し上げます。
既に販売終了された貴重な特典です。





色々なジャンルのトップ起業家が
対談している内容なので
内容はとても濃いです。
(再配布権はございません)




特典③
MIKKO&コウタロウ対談ファイル


以前お祭り騒ぎになった月樹の著者
MIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさんとの
書き起こし対談ファイルです。






最近またラブアフィリという
新しい商材を出された方です。





MIKKOさんの考え方には
関心しきりでした。





中には直ぐ行動に起こしたくなるノウハウも
さらりと言い切ってしまっているところが
MIKKOさんらしいです(笑



特典④
バカ売れ商材発掘方


先ず安い商材で実績を積んでから高額商材を
アフィリしないと中々売れないものです。




そんな格安商材の探し方が書かれています。
更に、これには再配布権もついているので
あなたもバカ売れを特典として使うことが出来ます。



特典⑤


大特典60点セット!!
これには再配布権付きの物しか入れていないので
あなたの特典にしてください。
(特典④もこの中に含まれます)





■特典の請求方法
ご購入完了後、インフォトップの
マイページへログインして頂き、
一番下に私のPDFファイルを一つアップロードしてあります。



そこに特典請求方法を記載してありますので、
そちらをご確認ください(^^






もし、この商材が自分に必要かどうか、
またご相談やご意見がありましたら
遠慮なくメールください。


■質問フォーム






■編集後記
本当スランプって辛いですよね。
普段出来てたのに・・・って勝手に
落ち込んでいきます。





特に打開策も今まで見つからず、
スランプ期が来たらがむしゃらに
なるしかなかったです(^^;





なのでアフィリで辛くなったら
一回手を止めてみるのも一つの解決策ですよ。
辛いまま続けても先は真っ暗なままです。





悩み事があるなら私にご相談ください。
【コチラ】






良かったら応援お願い致しますm(__)m










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-07-23(Wed) 17:49:35 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
