スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOの成果

ゼリーはミカンゼリーが大好きなトシです。

こんにちわ(笑






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





久々に、本日までの楽天アフィリの
成果画像です。






いつの間にかランクがCに
アップしていました。





今月の成果報酬は2万円を
あっさり超えてしまいそうです(^^






クリック数もゆうに7000は
超えてしまいました。






やっぱりやってくれましたね。
1日の作業時間は30分以上ありましたが、
これは頑張った結果です。





もちろん30分程度の作業でも
楽天アフィリの報酬はあっさり入ってきます。





頑張ったって言っても楽ちんな
作業なので疲れません。





YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技
(アフィリリンクです)





さて、先ほど私が「ランクが上がった」と
言いました。
楽天アフィリのランクとは何かを簡単に
ご説明いたします。





まず、ランクとは関係ありませんが、
楽天アフィリは料率(報酬率)が1%しかない物が
多いことでも有名です。






だから沢山売れるブログを
持たなきゃ儲からないと考えてしまい、
楽天アフィリを犬猿されている方も多いと思います。





しかし、ランクが上がることによって、
この料率が変わってくるショップも
あるんです。





例えば、あるショップではD(初期ランク)の
アフィリエイターには料率1%で、
ランクBのアフィリエイターには料率3%に
設定しているお店があったりします。





という事は、一概にも言えませんが
ランクが上がれば上がるだけ
報酬もアップする可能性が多分にあります。






楽天アフィリエイトに登録した最初は
アフィリエイターランクは【D】です。





この料率ランクは確定売上金額により
格付けされていきます。






・月の売上金が5万円未満――【D】

・ 〃 5万円以上100万円未満――【C】

・ 〃 100万円以上1000万円未満――【B】

・ 〃 1000万円以上1億円未満――【A】

・ 〃 1億円以上【S】




上記のように格付けされています。





私は現在【C】ですが、
今月の売上金額は100万円を
超えているので・・・




2ヶ月後の料率ランクは【B】に
なりそうですね(^^






ランク【S】の方がいるかは
分かりませんが・・・ランク【A】まで
行ってる方は結構いるんでしょうね。






YARUTOで狙えるのは
ランク【B】が限界かなと思います。






ただ、YARUTOは元々大きく
稼ぐノウハウではなく、楽しく月に
1万円~2万円を稼ぐノウハウなんですね。






もちろん対象は挫折しやすい
初心者の方ですが、少しでも使える
お金が欲しいという方には良い商材です。
(報酬はポイント制ですのでご注意を)





また数日実践していれば
ほぼ毎日売り上げが上がるので
モチベーションの維持にも
効果的です。






商材代12345円というウケ狙い的な
金額ですが、やり方によっては
1か月で元が取れてしまうので
決して高くはないと思います。




YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技





ウケ狙いかどうかは
分かりませんが(汗






特典のご案内です






特別特典Ⅰ


たった1週間の販売しかされなかった
ネットビジネス2008夏祭りの
お好きな章を、さっそく3つまで差し上げます。





色々なジャンルのトップ起業家が
対談している内容なので
内容はとても濃いです。





特別特典Ⅱ

現在製作中のオリジナル特典です。




内容は以前クリック数が爆発した
方法をまとめた物と、YARUTOでクリック
されやすい方法を大暴露致します。



↑意味不明なクリック数ですが、
実際はたったの2時間程で1400クリック
以上を叩き出しました。
(下の意味不明な数値はバグです)





その方法とコツ・手順すべてを
暴露します。





完成し次第お送りいたしますので、
申し訳ありませんが少々お待ちください。






通常特典


トシがあなたを全力でサポート致します。
コツがつかめるまでは悩むことも
多いと思います。





その間私を頼ってください。
全力でサポート致します。





通常特典①

MIKKO&コウタロウ対談ファイル


これは以前お祭り的騒ぎになった月樹の著者
MIKKOさんとアフィリエイターのコウタロウさんとの
書き起こし対談ファイルです。






MIKKOさんの考え方には
関心しきりでした。





中には直ぐ行動に起こしたくなるノウハウも
さらりと言い切ってしまっているところが
MIKKOさんらしいです(笑



通常特典②
バカ売れ商材発掘方


現在も4980円で販売されている
商材です。




先ず安い商材で実績を積んでから高額商材を
アフィリしないと中々売れないものです。
そんな格安商材の探し方が書かれています。






更に、これには再配布権もついているので
あなたもバカ売れを特典として使うことが出来ます。



通常特典③
トシ60大特典セット!!


私は最初特典のなさに苦労しました。
どうやったら特典をあんなにつけられるのかと。
そんな初心者の方のお悩みを
解消してくれる再配布権付きの特典です。
(特典②もこの中に含まれます)





YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技





■編集後記
昔はミカンの缶詰を一人で
食べきるのが好きでした(笑





太るからやめなさい!って
良く母や祖母に言われてましたが
・・・美味しいんですもの(^^




また沢山缶詰買ってきて
一人で食べようかなぁ・・・
やっぱりパーティーは多い方が楽しいし、
缶詰パーティーでもやりますか(笑






良かったら応援お願い致しますm(__)m










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-07-22(Tue) 16:18:11 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
