スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天アフィリエイトってやっぱり簡単ですね。

怖い夢を見たトシです・・・

こんにちわ(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






夢の内容は編集後記で・・・






さて、本日ネットビジネス夏祭り2008
が販売終了になります。





2度の値上げ結構買いにくく
なってると思います。






なので再配付権が欲しい人だけ
買ってくださいね。
内容は他の方から特典として頂けるので。





※本日終了!ネットビジネス夏祭り2008






明日からようやく特典として
利用できるようになりますね(^^
購入された方は販売終了になった事を
強く押せば魅力的に見えてきます。






さて、今日の本題はここからです。
ちょっと前置きが長くなってしまいましたが。





以前から私はYARUTOを
実践していました。





そして初心者でも、早ければ
次の日にも報酬が発生する商材で
ある事も確認済みです。





では何でそんな簡単に報酬が
入るのかという事なんですが、
楽天アフィリエイトというのはクッキーが
30日間有効だからという事があげられます。






クッキーというのはあなたのアフィリリンクを
踏んだデータが訪問者のPC内に記憶
され、その状態で楽天で買い物をされた場合、
あなたに報酬が入るという感じです。






購入前に他の方のアフィリリンクを
踏まれた場合は、クッキーも上書きされて
しまうのであなたに報酬は入りません。





楽天アフィリの場合、クッキーを
どれだけ多くの方へ踏ませるのかが
報酬の増減を左右します。






いかに多くクリックさせる仕組みを
作るかという事が大事になってくるのですが、
YARUTOはそんな面倒な考え方は
必要ないんですね(^^






それはmixiを使うからです。
既に1000万人以上というユーザーが
いますし、この中に楽天で買い物
される方はたくさんいます。






今月、かなり楽天アフィリ
爆発しちゃいました。
その報酬画像は明日の記事に
貼ろうと思います。






今までの商材だと、アクセスを
集める事で挫折をしていた方が
多かったんですね。






記事を更新しても中々検索エンジンから
アクセスがない、とか。
それでこれはダメな商材つかまされたんじゃ・・・
なんて思った方も多いかと思います。





なら最初からアクセスを見込める
場所にアフィリリンクを貼れば・・・
どうなるかは想像も容易だと思います。





そのアクセスがある場所というのが
mixiなんですね。
そのmixi内でアクセスを集めるのは
意外と簡単なんです。





いちいち検索エンジンの事
考えるよりかは遙かに楽ちんです。






それがYARUTOなんです。
続きは明日に(^^






もし、この商材が必要かどうか、
またご相談やご意見がありましたら
遠慮なくメールください。





メールは【コチラ】からお願い致します。







■編集後記
怖い夢でしたよ。
部活の友人と先輩に命を
狙われる夢でした。





なにか犯罪をしたのを私が
目撃してしまったために
口封じされそうになったんです。





内容がリアル過ぎちゃって(汗
で、何故か後輩の女の子が
人質にされてて、ずっと一緒に
逃げ回ってました(笑





結局親がオーディオでうるさい音
だしてびっくりして起きちゃいましたが(笑





あ、今日はアフィリリンクは
ネットビジネス夏祭り2008の分しか
貼ってません。
貼り忘れではないので(^^;







良かったら応援お願い致しますm(__)m










最後までお読み頂きありがとうございます。








メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ

スポンサーサイト


ネットビジネス夏祭り2008 | 2008-07-21(Mon) 12:47:51 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
