


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットビジネス夏祭り2008:本日更に値上げです

今日はちょっとリッチにお寿司食べたトシです。

こんばんわ(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ






さて、今日は本題に入る前に。



お買い上げありがとうございます。
私もお手伝い致しますので、一緒に
頑張りましょうね^^







さて、ネットビジネス夏祭りですが、
また値上げするそうです。
期日は今日、日曜日だそうです。






たった1週間のうちに2回も
値上げする商材もある意味貴重ですね(汗






この商材は従来の稼ぐノウハウとは
若干異なります。






最大の魅力は再配付権です。
そう、この商材には章毎に分けられた
PDFや音声を再配付する権利がもらえます。






そしてまた本日値上げです。
正直な所、早く販売終了してくれ!っと
購入した方は思ってるんです。






なぜかはお分かりかと思いますが、
早く販売が終了すればその分再配付権を
持っているアフィリエイターは少なくなります。






と、言う事はこの商材を再配付できる方へ
希少性が生じます。






だってこの特典を欲しい人は
ネットビジネス夏祭り2008を
特典として付けている方から購入しなければ
手に入らないわけです。






そして酷な話ですが、これから1か月先、
2か月先もアフィリエイターとして
稼働している方はかなり減るでしょう。






その事に関しては予測の域を出ませんが、
以前発売された再配付権付きの
優良商材であるメルマガ大学や情報起業大学、
これらを現在特典として配付している方は
やはりある程度稼いでいる方々です。






ある程度って言い方は失礼かもしれませんが、
少なくとも稼いでる方は大抵持っていますね。






それは有料商材で、なおかつ優良商材である
物を再配付できる事は、その特典を
つける事で売れる事を知っているからです。






かなり迫った書き方をしてしまいましたが、
こういう特典をつければ簡単に
売れると思ったら大間違いなので、
その部分は勘違いなさらないでください。






少なくとも、あなたから買う理由を
作る一つの要素であるという事です。






今回のネットビジネス夏祭り2008は
その付加価値をつけるためだけに
買われてる方が沢山います。






内容もやはりランクの違う
アフィリエイター、というか起業家の
考えている事、行動している事が
暴露されているので勉強になります。






またジャンルも多岐にわたっているので、
もし、購入者特典とした場合、
好きなものを3つまで差し上げる事ができるので、
購入者の方の興味を引くジャンルがあれば、
購入する理由が増えます。






特典の為だけに購入するのが
この商材の普通の買い方です。
こういうのを仕入れと言います。






仕入れを必要としないビジネスが
アフィリエイトと思われがちですが、
情報商材アフィリエイトには少なからず
仕入れの概念があるという事を覚えておいてください。






あまり高額になると負担も
高くなるのでご注意ください。


※残りあと2日!ネットビジネス夏祭り2008






もし、この商材が必要かどうか、
またご相談やご意見がありましたら
遠慮なくメールください。





メールは【コチラ】からお願い致します。







■編集後記
2週間前に修理に出したデスクトップPCは
たいした故障でもなかったらしいのですが、
修理に後2か月かかるそうです。





聞いた瞬間、「は!?なんで!?」と
一人で叫んでしまいましたが、
ちょうど修理箇所のパーツがなく、
納品までに時間がかかるとの事です。






はやくデスクトップPCが戻ってきてくれないと、
このノートPCにはちょっと
荷が重いのです。






まぁ、しょうがないので
もうしばらく頑張ってもらいます(^^;






※残りあと2日!ネットビジネス夏祭り2008







良かったら応援お願い致しますm(__)m










メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


ネットビジネス夏祭り2008 | 2008-07-20(Sun) 22:45:44 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
