


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットビジネス夏祭り2008:章毎に区切られている訳は?

最近目覚めが早いトシです。

こんばんわ(^^






良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





暑さのせいで目が
覚めてしまうようです・・・
朝起きるのが苦手な私にしては
ラッキーな事なんですけどね(笑





さてさて、今日は昨日の続きで
ネットビジネス夏祭り2008が
何故章毎に分けられているのか
お話したいと思います。





これ、ちゃんとセールスレター
読めば書いてあることなんですが、
見ていない方は私の記事を参考に
してください。





昨日もお話したメルマガ大学。






これも章毎に分けられていますが、
これらには購入者の心理が良く
考えられています。





ネットビジネス夏祭り2008は
1章から8章まで分けられています。





もし、あなたが何方かから商材を
購入し、特典で1つの章をもらったとします。





実はこのネットビジネス夏祭り2008には
最後にちょっとした仕掛けがされてます♪





それは次の章の説明が
書かれているんです。





という事は、続きが気になっちゃいますよね?





あなたは1章目を読んだとして、
読み終わると今度は2章目が
欲しくなってしまう。





2章目を読み終えると~






といった感じに続きが
気になるように作られています。





という事はこの商材を特典として
持っていると、続きが気になって
また同じ方に購入してもらえる可能性が
増えます。





再び購入してもらえるきっかけにも
なりますよね。





商材を購入する方は、購入するなりの
理由があります。





それは商材が欲しいからという
理由ではありません。





商材だけ欲しかったら、別に
あなたから購入する必要はありませんよね。





と、言う事は読者があなたから
購入したくなるようなきっかけを
持たなければ誰からも見向きもされないんです。





ブランディングとは似てますが
またちょっと違う話なんですね。





ブランディングは凄く難しいです。
というか、かなり面倒なんです。





逆に特典戦略は特典さえ
大量(または良質な)に持っていれば
出来てしまいます。





例えば1000円~3000円の
商材に質の良い特典などを含めて
大量に特典を付ける。





これが特典戦略です。





1000円とか3000円の商材じゃ
報酬も少ないんじゃない?
って思われるでしょうが正解です。





でも、初心者の方がいきなり
高額報酬を得られる高額商材を
簡単に売る事ができるでしょうか?





先ほどもお話したように
高額商材をあなたから購入する
理由ってありますか?





経験の浅いアフィリエイターから
わざわざ稼げるか分からない商材を
購入する理由はないですよね。





読者をその場で買う気にさせる程の
ライティング力があれば話は別なのですが、
それがないのに、高額商材を売ろうとするのは
かなり難易度が高いですよ。





逆に安い商材の場合はどうか?





安い商材に沢山の特典付けたら、
特典目当てで購入する方も
少なからずおられます。





という事はあなたから購入する
理由ができますよね。





ネットビジネス夏祭り2008の
第2章が欲しいあなたは、
わざわざ高い商材の特典として貰うなんて
もったいない事しないと思います。





それが欲しい商材だったなら
別なんですが、仮に1章から
順に集めようとしたって8章まで
買い集めたら大変な金額になります。





という事は安い商材に、
このネットビジネス夏祭り2008を
付けていれば、商材の仕入れにも
なりますし、欲しかった第2章も
入手でき一石二鳥です(^^





また安い商材、いわゆる格安商材というのは
衝動買いしやすい商材でもあります。





流石に2万や3万といった
商材を衝動買いするような人は
滅多にいません。





それが2000円程度の格安商材なら
ちょっと高級なランチに行った
つもりで買えてしまいます。





変な話ですが、格安商材なら
特典目当てで購入する方もいれば、
衝動買いで購入する方もいるわけです。





そういった方々へ格安商材を
大量に売れば、あなたの揺るぎない
実績になります。





実績が実績を呼ぶのは
お分かりだと思います。





まず、格安商材を大量に売り、
実績を作った段階で次の段階へ。





これが稼ぎのスパイラルの
入口部分なんです。





なので格安商材にネットビジネス夏祭り2008を
つけるのは、これも戦略なんですね。





一週間後販売が終了し、
その後希少性が生まれます。





しかもアフィリエイターなら知ってて
当たり前なトップの4人が
会談してるんですから希少性が出ない方が
凄いと思います。





きっと皆さん価値はお分かりですよね^^。



※残りあと4日!ネットビジネス夏祭り2008





自分に必要か判断に迷ったら
トシにご相談ください。

【コチラ】よりメールをお願い致します。





■編集後記
これを再配付できるなんて
嬉しいですね♪




早く販売終了になってほしいと・・・
心の底で思ってます(笑





だって早く販売終了すれば
希少性はさらに増しますから♪




では(^^ゞ





※残りあと4日!ネットビジネス夏祭り2008








良かったら応援お願い致しますm(__)m










メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


ネットビジネス夏祭り2008 | 2008-07-18(Fri) 17:30:00 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
