スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットビジネス夏祭り2008 期間限定レビュー

本日は取り急ぎご報告したい事があり、
ご連絡いたします。





7/15(火)~ 7/21(月)の一週間
限定発売。
ネットビジネス夏祭り2008





これは4人の超有名な企業家が
対談しているんですが、
メンバーが半端ではないんです。





爆転で有名なインフォ侍さん、

独占市場アカデミー塾長、菅智晃さん、

夢リタで有名な柴野雅樹さん、

7ステップアフィリエイトの望月こうせいさん、





この超有名な4人が



【第壱章オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ!】

【第弐章ブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ!】

【第参章今からメルマガアフィリエイトで儲けるには?】

【第四章今は断然コレ!最新リストマーケティング手法!】

【第五章ここは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法!】

【第六章今、ドシロウトが情報起業で莫大に稼ぐ方法はコレだ!】

【第七章超激アツ!まだ手付かずのネットビジネス新ジャンルとは?】

【第八章ネットビジネス初心者が稼ぐために最初に始めるべき作業とは?】



これら八つの項目について話しています。






最初は音声ファイルと聞いて、
正直敬遠したのですが、その
音声を書き下ろしたPDFも用意されていました。





内容はやはり濃いのですが、
結構文字が抜けていたり、若干
解読が難しい等のデメリットがありました。





それでも読む価値があります。





またもし、音楽プレーヤーをお持ちでしたら、
転送して、通勤中などに聞くと
時間の節約にもなりますね(^^





トップ中のトップのアフィリエイター
がどのように稼いでいるのか?
トップアフィリエイターの頭の中を
直接覗いているようです。





読んでいると、直ぐにでも行動を
起こしたくなります。
もし、これを読んでピンと来なければ、
アフィリエイトには向いてないでしょう。





初心者の方でも確実にワクワクしますが、
内容は少し難しいです。
なので初心者の方は内容のみを目的とするなら、
購入は控えてください。





ですが、この商材、ただトップの4名が
対談しているだけではないんです。
内容が濃いだけではないんです。






私が購入した一つの理由は
やばい面子だったから。
ですが、もう一つ購入を踏みきった
理由があります。





それは、この商材を購入した人は、
この商材を特典として渡せる権利が
もらえるんです。





それも、1度に3つまで再配付する権利が
もらえてしまうんです。





ただ二次配付はできません。
二次配付というのは、購入者から
特典としてもらった人には再配付の
権利がないという事です。





簡単に言えば、この商材を
直接購入した方のみ再配付する
権利があるという事です。





わかりますよね、この重要性^^





今では既に販売が終了されている
「NLPライティング」や「ご近所ブランディング」のように、
今買わなければ今後手に
入らなくなってしまいます・・・





今後、この商材の再配付権を
持っている事は有利に働きます。
特典の差別化というやつです。





既に販売の終了した商材を
もらえるって凄く嬉しいですよね。
非売品をもらえるようなものです(^^





そして数か月後、かなり現実的で
夢のない話で申し訳ないのですが、
数か月後にこの商材の再配付権をもっている
アフィリエイターは何人いるでしょうか?





残念ながら未だに3カ月以内に
稼げず辞めていく方が沢山
おられます。





もちろん、その中にはこの商材を
購入してやめて行った方も
いるでしょう。





と、言う事は、ますますこの商材を
再配付できるという事に希少性が
出てきます。





かなりエグイ話ですが、
あなたが稼ごうと思ったら
先の事を考えておいた方が良いです。





そして残念ながら、明日には値上げを
するそうです。





※明日大幅値上げ!ネットビジネス夏祭り2008






私は今でこそ、特典をあまり気にせず
好きな(尊敬できる)方から購入してますが、
やはり最初は特典付けてくれてる方を
探して買いました。





そう言う意味では、特典を強化する必要も
あります。





それに、今回のこれは内容も
濃いですし、何と言っても、
第1章から第8章まであります。





それぞれ話しているジャンルが
全然違いますので、あなたのお勧めしている
ジャンルとマッチした内容が
あるかもしれません。





例えば、私はYARUTOを
推奨商材として記事を書き続けていますが、
第弐章とYARUTOは意外と
相性の良い特典だと思います。





逆に、第五章がYARUTOの
特典にあっているのでは?
と思って購入しました。





ですが、どちらかというと
YARUTOとは逆の内容のように
感じましたので、相性が
良いとは勧められません。






このようにあなたの紹介している
商材にあった特典と組み合わせる事で、
起爆剤となる事もあります(^^





ちなみに、対談形式になっているので、
手順等はありません。





初心者の方には、やはり最初は
手順がないと辛いと思います。
正直、私は辛かったです。





手順が書いてあるだけで
かなり作業も楽なんですね(^^





なので初心者の方がこの商材を
実践用に購入するのは、
英語の知識もないのに英検で
一級を狙ってるようなものです。





ただ、特典ようとして仕入れるなら
ありですが、この商材事態を
売ろうとして仕入れるのはやめた方が
良いですよ。





だって7/21(月)までの期間限定
販売ですから、すぐアフィリできなく
なってしまいます。





また、18日金曜日になり次第
大幅に値上げされるそうなので、
お気を付けください。




※明日大幅値上げ!ネットビジネス夏祭り2008







質問がありましたらお気軽にメール下さい。
些細なことでも良いですよ^^。

■質問フォーム■








トップページはコチラ
スポンサーサイト


ネットビジネス夏祭り2008 | 2008-07-16(Wed) 07:45:01 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
