スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天アフィリは利率が低いから稼げない?

昨日飲み過ぎたトシです。

おはようございます(^^;





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





今朝は若干の頭痛がします。
初めて飲みすぎました(笑





さて、今日までの成果は
このようになっています。






後500円分で1万円分に
なります。楽しみです(笑





さて、楽天アフィリエイトって
利率が悪いから稼げないって
昔聞いた事があります。





私自身、その言葉を
鵜呑みにしたために、
稼げる分野を見逃してました。





稼ぐというのは、大きくではなく、
楽して少ない金額でも稼ぐ
という意味です。





で、利率の話ですが、利率というのは
アフィリエイターへの報酬率の
事です。





それが基本的に1%と聞いてしまえば、
情報商材のアフィリエイトしかしてなかった人には、
なんて損な分野だ!って思われるかと
思います。





私も同じことを思いましたから。
でも、実際足を踏み入れて
初めて気がつくことがあるんです。





まず、先日あったのですが、
4900円の商品が売れていました。
もちろん、クッキー効果でです。





でも、この商品利率は1%では
なかったんです。
報酬は1960円分も付与されました。





なので、この日は他の日よりも
売り上げ自体はあまり伸びてません。
ですが、成果報酬は他の日の
何倍にもなっています。





これが楽天アフィリエイトの
面白いところなんですよ(^^





正直、何が売れるかわからない。
けど、運が良ければ25万円の
売上もあっさり上がってしまう・・・








ね、本当に売れてるでしょ(^^





何が売れるかわからない。
そのカラクリは30日間有効な
クッキーにあります。





いかに、商品をクリックしてもらえるか?
これだけで稼ぐ事が出来てしまいます。





なので、初心者の方でも
他のジャンルに比べて格段に
報酬を得やすいんです。





というか、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、
クリック数さえ稼げれば
誰でも稼げてしまいます(汗





そして、アクセスアップという
最難関をどうクリア―するのかという事は
こちらのノウハウに書かれてあります。





YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技








ご質問・ご相談は

【コチラ】

からお願い致します。








■編集後記
昨日、ヨドバシでPC見てて、
かなり高スペックのデスクトップ
見つけたんですね。





値段見たら18万円で
驚いてしまいました(汗





やっぱり3年前とはPCの
相場が変わってきてるんですね。





どうせ買うなら最高水準の
スペックを有するPCを
買いたいですよね(^^





では♪









今日も最後までお読み頂きありがとうございます。









良かったら応援お願い致しますm(__)m










メルマガも発行しています。

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-07-13(Sun) 08:31:04 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
