


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日と今日、YARUTO大爆発しちゃいました

修理に出たPCが待ち遠しいトシです。

こんばんわ(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





ちょっと昨日の夜中、
大爆発が起きました(汗





何が大爆発したって、
楽天のクリック数です。
その前に今日までの成果です(^^





後ちょっとで1万円分到達しそうです♪





既に4000クリックを
超えてしまったのは、昨日
大爆発したからです。





クリック数をご覧ください(^^↓






一、十、百、千、万、十万・・・
いったい何クリック!?っと
思ったのですが、ただバグったみたいです(汗





実際のこの日のクリック数は
725クリックでした。
十分これだけでも爆発してるんですが、
これプラス、上のクリック数もその後に
加算されています。





で、この日は夜中の11時50分
にYARUTOを実践し、それから
1時50分までにトータル1400クリック
ありました(^^





YARUTOを持っている方に
は予測つくと思いますが、普通に
○○を書きます。





もちろんあそこに。
そして、一定時間は○○
来ますよね~?





その後消えて○○がなくなりますが、
再度○○に書き込む方法があります。





今回は美味しい状態なのが
直ぐ分かったので、それを
3~5回行ったところ・・・





1400クリックも爆発して
しまいました♪






これが昨日と今日の
売上金額です。





赤い丸で囲っているのが
本日の売り上げです。





まだ、昨日とはあまり変わらない
金額ですよね(^^;





楽天アフィリの特徴は、
直ぐに買ってもらえる事もあれば、
しばらく売上が上がらない事もある事です。





なので、何クリックしてもらったかが、
大事になるんです。





現在のノルマは1日200クリック
です。少なくと、1日100クリック
してもらえれば、毎日報酬が上がっても
おかしくはありません。





しかし、昨日1400クリックもあったので、
しばらくは何もしなくても
売上が上がりそうです^^





ちなみに、最初のクリックスカウター
の画像で、2つクリック数が
爆発していたのは、分かりやすく
するためです。





まず、最初はバグった方だけで
クリック数を計っていました。





しかし、見事にわけのわからない
数値が出てきてしまい、これでは
証拠にならないと思ったので、同じ
内容で、もう一つ作ったのです。





そしたら、そちらも同じように
爆発したので証拠として
利用することができました。





何故、楽天でこんなに簡単に
報酬が上がってしまうのかは、
私の記事をずっと読んで頂いて
いる方にはわかると思います(^^





YARUTO、このノウハウのおかげで
楽して稼ぐ事を実践できました。





YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技





ご質問・ご相談は

【コチラ】

からお願い致します。





■編集後記
壊れたPC、データが詰まっていたので、
早く戻ってきてほしいです(汗





あ、明日は久々の飲み会に
行ってきます♪
もちろん部活の新入生歓迎コンパ
なので、アフィリエイターさんは誰も
いません(^^;








そういう飲み会もやってみたいですね(^^









今日も最後までお読み頂きありがとうございます。









良かったら応援お願い致しますm(__)m










メルマガも発行しています♪

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


YARUTO | 2008-07-11(Fri) 22:04:18 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
