スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

自分にあった方法

生きてることが嬉しいトシです♪

こんばんわ(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





広い世界には苦しんでる
人たちがいます。
今、日本に生きて居られることを
幸せに感じましょう^^






では、まず最初に本日までの
YARUTOの成果をどうぞ^^





クリック数は2000を超えてしまい、
成果報酬も7000円を超えています♪





今週はちょっと頑張りすぎた
結果ですかね(笑





もっと手を抜いても
ちょっと収入が減る程度
だと思います。




YARUTOに関しての質問はコチラから

↑それ以外の質問もどうぞ(^^





さて、今日はちょっと違う
観点からお話しようと思います。





今までアフィリエイトを挫折
してきた方というのは、結局
稼げなかった方ですよね。





稼げない要因っていくつも
ありますが、そのうちの一つに
相性が合わないというのがあります。





あなたの周りの人で
馬が合わない方って
いませんか?




私には少なからずいます。
趣味が合わないというか・・・
まぁ、そういう人と仲良く話そうと
思っても中々できませんよね。





アフィリエイトには色々な種類が
ありますが、これにも相性は
あります。





例えば・・・アドセンスと相性の
良い人。

例えば・・・物販アフィリと相性の
良い人。





この相性というのは
人それぞれなんですね。





そしてこの相性のあった
方法と出会うのがとても
難しいのです。





相性の合わなそうな人と
話してみて、実はとても馬の
合う人だった・・・




そんな事は良くありますよね(^^





アフィリエイトの場合、相性の
あった方法を探す方法はない!
とも言えません。





相性のあったアフィリエイトの
方法を見つける方法の1つは
誰とでも相性の合う方法と出会う事。





例えばここ最近ブームが
続いているPPC広告なんて言うのも
意外と相性の合う人は多いと思います。





断言できないのは私が
PPCをやった事がないからです。
近々デビューしようかとは思いますが・・・





私の話は置いといて・・・
私が経験してきたアフィリエイトの
種類で、物販、アドセンスは
とっつきにくいと感じました。





キーワード選びというのが
とても面倒に感じ、尚且つ
ある程度SEOも意識してしまい、
後手後手になってしまいます。





最終的にはこの苦手分野を
克服することで大きく稼げるよう
飛躍しますが、まずは稼ぎやすい
分野、相性の合う方法と出会う。





これが初心者が挫折しないためには
必要です。





やっぱり稼ぎやすい方法って
知りたいですよね。
そして基本誰とでも相性の
合うアフィリエイトとは?





誰とも基本的には相性の
合う方法はこれだと自信を持って
言えます。
相性の合う方法





もし、これを実践して稼げなければ、
私が稼げるようサポートします。
いえ、サポートさせてください。





これ程簡単な内容で
出来ない方がいるの?って
最初は思いましたが、いらっしゃるそうです。





その方たちをサポートするのも
私たちアフィリエイターの仕事であります。





遠慮なく慕ってください(^^






ご相談は【コチラ】からどうぞ。





私が推奨している
商材はYARUTOです。
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技







■編集後記
先日、壊れたデスクトップPCを
修理に出しました。
やはりノートPCにはミクジラは少々
厳しいようです(汗





勝手な推測ですが、デスクトップPC
が帰ってきたらミクジラを稼働させて、
YARUTOでもっと成果がでると
思います(^^





これは購入者特典として
作成中なので完成前にご購入
頂けた方でも後ほどお届け致します(^^





YARUTOはミクジラを不要とする
ノウハウなので、巡回ツールが
ない方でもご安心ください。





では(^^ゞ





良かったら応援お願い致しますm(__)m




メルマガも発行しています♪

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


未分類 | 2008-07-09(Wed) 21:16:58 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
