


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTOの実践事例1

暑さに弱いトシです♪

こんばんわ(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





本当に溶けそうです(笑





さて、今週前半はみっちり
YARUTOを実践していました。











これは今週1日からの
成果画像ですが、
実際は月曜日以前から
YARUTOを実践しまくってたんです。





1日30分~1時間程の作業で
十分なところを何時間も
かけてました
(PCの動作が遅いのも原因です)





1日~2日にかけてはクリック数は
200以上ありますが、
その後激減しています。





これは実家のPCが壊れた
ためです。





そして3日~4日は
疲れがどっと出て、夜ダウン
してしまったため作業があまり
できなかった事が原因です。





なので巻き返しも兼ねて
5日は朝からYARUTOを
実践してました。





その中で偶然爆発的に
クリックされた物があって、
結果的に巻き返しが成功した
形になったんです。





そのリンクのクリック数は
なんと・・・



(クリックで拡大できます)




数字が見えない方は
クリックで右下をご覧ください。





これ、たったの10分で300クリック
も超えてしまったのです。





正直このおかげで今日の
クリック数の大半を占めています。





それが功を奏して?
本日も結構売り上げが
伸びております。





そしてやはり休日が
勝負時のようです。





厳密にいえば・・・
休日になる前のクリック数の
方が大変重要だと思います。





普段の売り上げを見ても
分かる通り、平日の売上は
2万円前後です。





それが休日の前日から
いっきに売り上げが伸び、
ここ二日は7万円を超えています。





たった2日で20万円の売り上げを
あげてしまいましたが、実質の
報酬は2100円分程度です。
(YARUTOの報酬にしては十分です。)





やはり時間のできる週末が
売上を上げるチャンスのようです。





なのでいかに平日にクリック数を
上げるのか。
これがYARUTOで効率的に稼ぐ
方程式になるのではないかと考えます。





と、言う事は、今日もまだ
2時間弱もありますし、
明日は日曜日です。





正直・・・明日の報酬画面の
確認がとても楽しみです(^^♪





今週は実家のPCの故障という
トラブルに泣かされるかと思って
ましたが、結果オーライといった感じでした。





簡単な作業で簡単プチ報酬は
このYARUTOです
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技
(アフィリリンクです。)









■編集後記
先日のPCの故障、私が実家のPCを酷使
していたのは事実なので、
オーバーワーク状態だったのだと思います。





多分簡単な修理で直ると
思うので、復帰後にもう一度
頑張ってもらいましょう(^^;





あなたのPCは日々つけっ放しでは
ないですか?
それなら、たまには電源おとして
あげましょうね(^^





それから、これからどんどん
真夏日になっていくと思うので、
小まめな水分補給をして
熱中症には気を付けてくださいね(^^





私も気をつけますから(^^
倒れては皆さんに情報発信
出来ないですものね(汗





それでは(^^ゞ





メルマガも発行しています♪

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ






良かったら応援お願い致しますm(__)m


YARUTO | 2008-07-05(Sat) 22:40:18 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
