


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天というブランドとクッキーが報酬の秘訣

一睡もしていないトシです♪

おはようございます(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





今月はYARUTOのおかげで
既に1000円分稼げました♪


成果画像





本当に簡単すぎて、
正直競合が増えないか
心配です(笑





さて、そんなYARUTOで
利用するASPは楽天アフィリエイトです。





あまり内容については
触れられないんです。
ごめんなさい。





それくらい実践も簡単という事を
ご理解頂きたいのです(^^;





で、楽天アフィリが簡単に
報酬が上がる要因は
クッキー効果です。





何度もクッキーの事は
お話していますが、これが
最重要ですよ!





クッキーが30日間有効
であること。





ようはアフィリリンクを踏んでくれた
方が30日以内に楽天で買い物を
してくれれば報酬が入るという事です。





ただ、クッキーを踏んでくれた
方が商品を購入前に他の
アフィリリンクを踏まれた場合、
残念ですが他の方の報酬になってしまいます。





このクッキーも重要なのですが、
『楽天』という市場が現在
とてもメジャーな事。





この楽天ブランドあってこそ、
お客様は楽天で安心して
買い物ができるのです。





安心して買い物できるから
アフィリエイターにも報酬が入り
安くなるという事。





そして、楽天ユーザーは
殆どの方が楽天のリピーター
のようなものです。





という事は繰り返し楽天で
お買いものしてくださるという事ですね。





で、結局言いたい事は・・・
YARUTOはただ実践してさえすれば
ある程度の報酬は見込めます。





大げさではないですよ(^^;
ただ、あまり作業しなければ
月100P~1000Pしか報酬が
入らないので、そこはご注意を。





本当にYARUTOの事を詳しく
ご説明できずに申し訳ありません。
ですが私の報酬画像で、簡単だという事を
感じ取って頂きたいんです(^^





もし、もう少し詳しく知りたい方は
メールください。
ブログではお話できませんので。



【ご質問はこちらから】




最近アフィリエイトを始めたばかり
という方は、まだ報酬を受け取る
という喜びを感じてる方は
少ないと思います。





YARUTOは実践が簡単なだけでなく、
報酬を得るのも簡単なんです。
驚くほどに・・・





なので、初心者さんにこそ
YARUTOを実践してもらって、
報酬を受け取るという喜びを
感じて欲しいんです。





そして報酬を受け取る喜びが
分かれば、アフィリエイトをやめていく
なんて悲しい事にならないかも
しれません。





初心者さんがアフィリを諦める時、
それは報酬というのが夢のまま
終わる時です。





夢というのは実現するために
あるという事を覚えておいてください。




夢というのは実現できるから
存在するんです(^^





YARUTOは本当に
簡単ですよ(^^





YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技
(↑アフィリリンクです)





■編集後記
何故、今日は一睡もしていないのか・・・
それは・・・
レポートを書いてました。





残念ながらアフィリのレポート
ではなくて、学校のレポートです(汗





今日提出なので死に物狂いでした(笑





あと1時間程したら
出かけます・・・
電車で寝過さないように
気をつけますね(^^;





今日は雨?っぽいので
足元にご注意ください!





メルマガも発行しています♪

メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ




良かったら応援お願い致しますm(__)m


YARUTO | 2008-07-04(Fri) 07:04:22 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
