スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

YARUTO5月と6月成果報告

実家のPCが壊れたトシです。

こんばんわ(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





ここ最近、時間の関係上
YARUTOのみを実践してますが・・・
侮れませんね(^^;





5月・6月分成果
↑ちょっと分類名がないので
分かりにくいかもしれませんが・・・
実質、得られた報酬というのは
一番右側の数値です。





5月はあまりクリック数等
全般的に伸びていないのは
手を抜いていたからです。





それとまだYARUTOを
実践してませんでした。





5月はYARUTOに書いてあるだろう
事を推測して実験していた
時期だったんですね。





そして6月に入り、5月の結果も
踏まえて5月以上にYARUTOに
書いてあるだろう事を実践して来ました。





その結果6月のクリック数は前月の
2倍近く。報酬は3倍近くも
頂けました。





で、YARUTOを購入したのは
6月の中旬頃です。
答え合わせも兼ねて購入しました(^^





後は、YARUTOにちょっと
アレンジを加えて実践したりと
結果的にはまあまあな月でした。





そして昨日で7月に入りましたね(^^
まだ2日しか経っていませんが、
YARUTOを実践していたところ、
クリック数が500クリックを
超えてしまいました(汗




7月成果報告
↑まだ2日しか経ってませんが・・・




この調子だと、今月の終わりには
4・5000クリックしてもらえそうです♪





ちなみに、楽天アフィリは運も
大きく左右させる1つの要因です。





あくまで楽天アフィリのクッキーを
踏んでもらい、後は買い物を
待つだけ。





なので、踏んでもらった方が
誰も楽天で買い物をしなければ
一切報酬は入りません。





逆に、何百万もの商品を
楽天アフィリで買われれば、
それだけで数万円の報酬が
入る可能性があるわけです。





でも実際は数十ポイントという
小さなポイントをかき集めて
ある程度まとまった報酬につなげる。





それがYARUTOです。
一攫千金はほぼ不可能に
近いですが、ちまちまは稼げます(笑





あくまで紹介する。
売り込もうとしない。
これがキーです。





mixiのIDが増やせなくなった今、
IDを削除される危険性の
少ないノウハウを実行したいところ
ですよね。





YARUTOなら過剰な行動さえ
しなければIDを削除されることは
滅多にないでしょう。





現にこの3ヶ月間(3か月目)
一切警告は受けてませんから(^^





今日は経過報告という
形で終わりたいと思います。





YARUTOに興味がおありの方は
こちらをどうぞ(^^

YARUTOレビュー






■編集後記
昨日父からの電話で
実家のPCが壊れたっぽいと
報告を受けました。





実家のPCでは常にミクジラが
泳ぎまくっているので、
正直顔が青ざめましたね(笑





なんというか・・・
綺麗な宝を洞窟の奥で
見つけて、生き埋めに
あった感じです(笑
(耳をすませばより)





でも、本当にどうにかしないと
まずい問題なんですよね。






でもPCには疎くて(汗
はぁ、世の中うまくはいきませんね。






メルマガ登録・解除 ID: 0000264335
情報商材アフィリエイトの最短成功法則指南所
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ






今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます♪




良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-07-02(Wed) 22:27:56 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
