スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大人

今の自分がとても幼く感じます。単純に子供です。今、なんで自分はこんなに情けないのかと、自問自答に苦しんでおります。

どうしたら大人になれるのか?どうしたら人として立派な人間になれるのか?・・・良くわかりません。今の最大のコンプレックスはだらしない自分自身です。

何でこんな人間に育ったのか悔しいです。両親はしっかり育ててくれました。後は自分が自立して初めて大人に近づけるような気がします。親に育ててもらう時期はとうの昔に過ぎました。気づくのが遅かった自分は、今から自分に自分を育てさせる癖をつけていきます。目標は誰からも慕われるような人間になろうと思います。



実は今日は宴会がありました。部活の3年生引退祝い?と昇格祝いを兼ねて。盛り上がりは今一でしたけどね。泣き出す子もいたり、寂しがる子もいたり。悪酔い寸前の子もいたり。大半は先輩でしたが。
上記の理由で書き込みが遅くなりました事をお詫び申し上げます。
スポンサーサイト


未分類 | 2007-11-23(Fri) 02:24:27 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
