スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

25万円の物が売れてました・・・

今日は久々に雨が降ってますね(^^;

こんばんわ、バボノスケです(^^♪





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





先日楽天アフィリで25万円の物が
売れていました。
でも報酬はそのうちの1%ですが(笑





楽天アフィリの魅力は
アフィリ初心者でも簡単に
報酬が得られるところです。





何故簡単に報酬が得られるのか?
それはクッキーの有効期間が
30日だから。





って事はある程度アフィリエイトを
経験された方なら周知の事実ですね(^^





知らなかった方は是非
覚えといてください!




楽天アフィリの感覚としては、
「売る」というより、「紹介する」
といった感じです。





なんせクッキーの力が強力ですから、
クリックさえしてもらえれば
利益が自然と上がってきます。




でも、クリックしてもらうには
アクセスを沢山集めなければ
なりません。




初心者さんの躓く部分に
アクセスアップと言うのが
ありますね。




でも、SEOとか関係なしに
アクセスを集められるとしたら?





SEO対策しなくてもクリック
してもらえるとしたら?




かなり楽に楽天で稼ぐ事が
想像できます(^^





現に僕も稼げています。
楽天の報酬画面




今の方法では月に10万とか
20万とか稼ぐのは無理ですが、
Wiiを買うポイントくらいはたまります(^^




ある方は作業した次の日に
初報酬が上がったそうです。
普通にありえる話なんです。




僕は初報酬までに3~4日程
かかりましたが、それ以降は
クッキー効果により継続的に報酬が
上がってるんです。




初心者さんでも簡単に報酬が
上がるのはPPC以外なら
これくらいではないでしょうか?


楽天で楽に稼ぐ方法





これと、あるツールの相性は
抜群なんですよ(^^





ご相談はこちらから↓
           メール






?編集後記?
先ほど髪の毛を切りに
行って来ました♪




途中で「長さはこのくらいで宜しいですか?」
と聞かれるんですが・・・
もっと切って欲しくても「はい」と
言ってしまいます(笑




今日も例外なくいえませんでした(^^;


では♪





良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


YARUTO | 2008-06-22(Sun) 20:20:18 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
