スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者さんが一番簡単に報酬を手にする方法、訂正します。

5月病にかかったバボノスケです。

こんにちわ(^^





良かったら応援お願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへ





季節がずれて5月病に
かかっちゃいました(泣





さてさて。最近はアドセンスサイトも
放置中です。
ですが、たま~にクリックはされてます。





本当に雀の涙ほどの報酬ですが。
で、初心者さんが一番簡単に
報酬を発生させられる方法について。





以前、アドセンスはクリックさへ
してもらえればOKということで、
アドセンスが1番楽と言いました。





ごめんなさい。その事について、
訂正します。





アドセンスは初心者が初報酬を
簡単にあげられる方法としては
2番目かも知れません。






では、1番目は?と言う事に
なりますが・・・





1番目は楽天アフィリエイトが
かなり楽なのでは!?と
考えるようになりました。





と言うのも・・・↓

http://blog-imgs-21.fc2.com/k/o/k/kokekokkovsenpuki/20080601141647.png
(画像が大きいのでクリックしてご確認下さい。)





5月17日から暇つぶしに楽天アフィリを
やってみました。





なのでちょうどその日から
クリック数が増えてますよね(^^




で、それから2日後あたりで
楽天アフィリエイトからの初報酬が
発生しています。





作業は最初だけ・・・
後はほぼほったらかしでした(^^






で、このまま稼げる!!って
喜んでいたんですが・・・





楽天アフィリエイトの規約を
見たところ、自分の行っているのが
規約違反になると言う事を知りました。





なので5月23日からクリック数が
激減しているんです。





で、規約違反はしてはいけないよって
事を言いたいのではなく、楽天アフィリは
クリックさえしてもらえればよいと言う事。





アドセンスはコンテンツマッチしなければ
クリックされる事って滅多に
ありません。





と言う事はある程度広告の
出ているキーワードで
サイトを作成するわけですよね。




でも楽天の商品数半端ないです。
自分で探せば大体の商品が
見つかります。





アドセンスでマッチしなかった
サイトでも楽天にはマッチする
商品が多数置かれているわけです。





で、ここで一つ戦略のような
事をお話しておきます。





もしアドセンスサイトを作成して、
アクセスは大量に来るが、
クリックされない。





そんなサイトがあれば、それは
コンテンツマッチしてない事が
原因の場合があります。





そういう時は楽天のサイトへ
誘導してみてはどうでしょう?





後日、そのクリックしてくれた人が
楽天で買い物をするかもしれません。





楽天のクッキーは30日間
有効です。
知ってる方多いですよね(^^





知らなかった方、覚えておいて
下さい。





このようにアドセンスでダメな
サイトには楽天を貼るようにすれば、
時間を無駄にしなくて済みます。





楽天もアドセンスもどちらもアクセスが
命です。





似た性質を持っているからこそ
相互利用できるんです。





今日は大雑把な楽天アフィリエイトの
お話になってしまいましたが、
詳しく楽天アフィリについて
知りたい方はメール下さい。





ご質問なんでもどうぞ(^^
■質問・相談・ご意見はこちらからどうぞ





?編集後記?
暑くなったり寒くなったり
嫌な季節ですね。
雨も降りますし。




昨日なんか駅で駆け込み乗車
しようとしたら、階段でこけて
尻餅ついちゃいましたよ(><;




雨の日は地面がすべるので
走る際はお気をつけ下さい~(笑
あ~、恥ずかしかった(^^;




最後まで読んで頂きありがとうございます。





良かったら応援お願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


楽天アフィリ | 2008-06-01(Sun) 14:33:43 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考-ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法-超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!- ブログアフィリエイトで稼ぐための☆戦略的頭脳☆-アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ-■情報商材ナビゲーション(Information Review)■-アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008- ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座-年齢不問!自宅で仕事!アフィリエイトで☆ミリオネア☆- アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業 Copyright © アフィリエイトで稼げない人には秘密が・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
